topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日は - 2009.10.22 Thu

親戚さんのケニたんのディスク大会の応援に印旛村西部地区公園へ行ってきました。
こういう場所へのおでかけはアジリティー大会以来なので、ミニーは自分がやりたいみたいで
興奮モードでした。

091018k1.jpg

ケニたんのフリーの演技です。
ジャンプしてナイスキャッチ!!

091018k2.jpg

最後は先生がケニたんをキャッチ!

091018an1.jpg

ケニたんのお兄ちゃんのアンディ君です。

091018p1.jpg

生後6ヶ月のプリンちゃん、可愛かったです。

091018la1.jpg

英国ゴールデンのラブちゃんです。おしとやかな女の子でした。


091018ml1.jpg

ミニーとラティーフ君(生後6ヶ月)です。ラー君とは先月の親戚さんのBBQ以来ですが、まさかココで会えるとは思っていなくてびっくりしました。ラー君大きくなっていましたが、おっとりしたところは前回と同じでとてもおとなしい男の子です。

091018me1.jpg

ミニーとえっこたん(生後7ヶ月)のツーショット。この写真ではわかりませんが、えっこたんは体高が高くなっていてルイより高かったです。子犬の成長はすごいですね。

091018le1.jpg

この写真何をしてるのかわかりますか?
ラー君が伏せてる横にえっこたんが乱入してヘソ天ポーズで遊ぼうよって誘っているところですが、ラー君は何が何だかわからずボーっとしていました。それがまたとっても可愛かったです。

091018shugou.jpg

最後にみんなで集合写真を撮って、私達はお昼ご飯を食べにケーズさんへ行きました。

091018ml2.jpg

ケーズではこはるちゃんに会ったのに写真を撮るのを忘れてしまいました。
こはるちゃんも美人さんで大きくなっていてびっくりしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~

先日はディスク大会会場までお越しくださり
びっくりしました~とっても嬉しかったです。
有難うございました!
ケニたんの親戚さんに会えるとは思ってもいませんでした~
ら~ママさんから応援に行きますというコメント頂いていましたが
まさか親戚さんとは~~~またまた嬉しいビックリ!
次回は12月6日(日)で同じく印旛西部地区公園ですので
又お会い出来たら嬉しいです。
リンクの件宜しくお願いします。私もリンクさせてくださいね!

No title

1枚目のお写真、いい瞬間が撮れていて凄いですね(^^)
それにしても、軽々とゴルを抱っこできるなんて、先生は力持ちなのですね(笑。

ゴルがたくさんで可愛いです♪
えっこたんとおっしゃるパピーちゃん、ルイ君やジェットと似ているように
見えるのですが、親戚さんなのでしょうか。
7か月でルイ君よりも体高が高いとは驚きです。
先日お会いしたパママさんのお話では、ジェットよりルイ君のほうが
大きいそうですが、ルイ君の体重は何キロですか?
(ジェットは37キロくらいです。)

No title

アンケニママさん、こんばんは!
先日はお会いできて嬉しかったです。
前日まで行けるかどうかはっきりしなかったので、
びっくりさせてしまいましたね。

ゴルがいっぱいでオフ会状態でしたね。
次回も行けたら応援に行きたいと思っています。
リンク完了しました。よろしくお願いします。

No title

ナイトままさん、こんばんは!
ケニー君は28キロぐらいあるということでした。
先生は女の方なのに力持ちですよね。

えっこたん、似てますか?
えっこたんとは親戚ではないのですよ。
とってもおりこうさんなゴルパピーです。

ルイの方がジェット君より大きく見えたんですね。
ルイは最高で33キロまでいきましたが、今は31キロぐらいです。
最近測ってないのでもしかしたら増えているかもしれませんが・・・。

No title

コメント遅くなってしまいました。。。ミニー姉さんと、ルイくんに会えて
嬉かったです♪前回は、初めてだった為、“とにかく迷惑掛けないように!!”
をモットーにしていて、飼い主もいっぱい×2でしたが、今回は、ルイ君を
いっぱいなでなで出来ました♪
ミニーちゃんもフリスビーしたかったね。。。また、今度遊ぼうね!!
だけど、ミニーお姉さんを納得させる遊びはラティにはできません…(涙)

No title

ら~ママさん、こんばんは!
先日はまさか会えると思っていなかったので、嬉しかったです。

ミニーのあのテンション、一緒に遊べるゴルはいないと思います。
ラーくんと同じ血が流れているとは思えないよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/281-dd9b8195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レインコート «  | BLOG TOP |  » 病気

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

