topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レインコート - 2009.10.26 Mon

20091026231131.jpg

台風の影響か、雨の一日でした。
家の中でトイレを済ませてほしかったのですが、ステロイドを飲んでいるのでお水もいっぱい飲むし外に行くことにしました。
インディーのお古のレインコートを着せてみました。サイズもピッタリでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぴったり(*^_^*)

インディー君のレインコートがぴったりなのね!
ルイ君お薬飲まなくてもいいようになるといいね。
きっとインディー君が守ってくれるよ。
自然に治りますように。

No title

ルイ君、レインコート姿も可愛いです~♪
オレンジ色がルイ君のコートによく似合っていますね。

うちもナイトのお古をジェットに着せたのですが、ジェットは
レインコートを着せると何も排泄してくれないのですよ。。。
ルイ君はちゃんとしてくれるので助かりますね~(^^)

No title

ルイ君、インディー君のお下がりがピッタリなんですね。
嬉しくなっちゃいますね。
マックスのお下がりレインコート、パンプも着ていたのですが
パンプの方が胸が深いようでパツンパツンになってしまい
着れなくなってしまいましたe-263

ルイ君お口がちゃんと開いているので安心しました。

フリスビーの大会、楽しそうですね~
お知り合いのゴルが集まったのですね。
ケニー君てパンプの確か親戚さんでした。
ラティ君も行っていたから世間は狭いです。
ラティ君のお顔チビパンプの時より可愛いですe-266
ミニーちゃん「私もフリスビーやりたい」って言ったでしょう(笑)

No title

ルイくん、かっこいい♪似合ってる♪
腕まであるのは、いいですね~。跳ね返りも少ないし。。。
ただ、常に裸族のラティくんは、ナイロンのレインコートも、
大暴れ!!“しゃかしゃか”鳴るのが気になるようですv-355
腕まであるのにしたら。。。着せ替えがおそろしい…v-394

私も、あの雨の中、散歩に行きましたv-406
飼主、十数年ぶりに長靴&レインコート購入。
気合は入っていました(笑)

No title

ばれんまま、こんばんは!
インディーのを着せてみたらピッタリだったの。
でも、古いからちょっと臭いの・・・。

ルイのこと、インディーが守ってくれると嬉しいな。
今、1日おきにお薬飲んでいるから休薬できますように。

No title

ナイトままさん、こんばんは!
レインコート、ピッタリで助かりました。
似合ってるなんて言っていただいて嬉しいです。
この写真は散歩から帰ってきたところですが、最初に帽子を被せたら
固まってましたよ。
ジェットくんは雨の日のお散歩どうしているんですか?

No title

パママさん、こんばんは!
マックスくんより、パンプくんの方が胸が深いんですね。
ルイもこれからもっと成長するんでしょうね。楽しみです。

明日、獣医さんに連れて行こうと思っています。
これから、薬をどうするか相談してきます。
今日もスポーツ公園にアロンくんと一緒に行ってきたのですが、普通にボールも咥えていたし、あそこに行くとテンションがあがるのか元気いっぱい走っていました。

フリスビーの大会ゴルがいっぱいで楽しかったです。
ケニーくんは親戚だそうですよ。
ミニーはやりたくてたまらなかったみたいです。
次回は12月に同じ場所で大会があるみたいなので、ずうずうしくエントリーしちゃおうかなあなんて思っています。

ラーくんはあの場所まで15分くらいだそうです。
また会えるといいなあ♪

No title

ら~ママさん、やっぱりアイバロのレインコートはいいですよ。
ただ、インディーのお下がりなので臭いのがたまに傷ですけどね!
基本、雨の日は散歩に行かないことにしていて、お家の中でさせてたのですが、今は薬を飲んでいるためかわいそうかと思って雨の日散歩を決行しました。
ルイは思ったほど大きくならなかったので、インディーのものがまだ着れるので最近Tシャツも着せて慣れさせてます。

きっとラーくんも慣れだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/282-57b93e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » 日曜日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

