topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに - 2009.10.29 Thu

091029p.jpg


パンを焼きましたぁ。
と言ってもホームベーカリーに材料を入れただけですけどね。
紫いも粉を入れたので綺麗な色で味もまあまあでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう♪

ふわっふわで美味しそう♪紫芋の色がこんなに綺麗に出るのですね~。
お家でパンを焼くと、お部屋いっぱいにいい香りが漂うのが
たまりませんよね(^^)

↓のコメントにあるご質問について・・・
ジェットは強い雨の時は、お散歩には行きません。(室内トイレ使用)
弱い雨の時は、アイバロさんなどで買った撥水シャツを着せて
お散歩に行きます。

レインコートを着ることに抵抗はなさそうなのですが、あのレインコートは
フルカバータイプのせいか、ちっちやう○ちをするには、抵抗があるようです(笑。
なんとか着たままできるようになって欲しいのですが・・・。
気にせずちゃんとしてくれるルイ君はいい子ちゃんですね♪

No title

うわ~美味しそう*^^*
パンを作りたくてフードプロセッサを買ったのですが、かんじんのパンは
1度つくったきり・・・やはりもっとラクチンに作れるアイテムが欲しいです。

レインコート、アイバロのなのですね~!!
うちもあいばろのレインコート欲しいのですが、いかんせん雨の日には
出掛けないため、ほとんど出番がなく・・・結局購入優先度も下がってしまいます。
でも1着あると便利ですよね。

ナイトままさん、こんにちは!
今まで普通の食パンしか作ったことがなくて適当に紫いも粉を入れてみたのですが、綺麗な色が出てちょっと感激でした。

うちも強い雨の日はお散歩は行かないことにしていて家の中でしてもらうようにしていますが、大きい方はなかなかしてくれないんですよ。
いつもトイレを置いているわけではないので雨の日になるとここでしてねとトイレを置くので誘導しないとできません。
トイレトレーニングはもう少しちゃんとできるようにしておいた方が年を取ってから楽かなあと思っています。

ふゆのほしさん、こんにちは!
フードプロセッサーだと生地をこねるまでできるんですね。
私はそれだと絶対にやらないと思ってホームベーカリーにしたんです。
もともと料理は苦手だし、ホームベーカリーだって生地まで作っていろんなパンが作れるはずなのに食パン以外は作ったことがありません。

あかりちゃんも雨の日は出掛けない派ですね。
うちもミニーはインディーがいたときから雨の日は連れて行かなかったのでアイバロのレインコートは持っていません。
あれば便利だとは思いますが、たぶん大きすぎてダメだと思います。

ホームベーカリー。。。いいですねぇ♪
我が家での検討家電第2位ですv-355紫イモの粉は、やっぱり芋の味がするんですか?

みなさん雨の日は、外に出ないのですね。。。
私も、おうちでトイレできるようにしたかったけど、
家の中では、絶対しませんv-406窓を“がつんがつん”と手で叩き、知らせて、開けると庭へ出ます。庭でも、一番奥に行くので絶対雨にぬれるv-279しつけ失敗ですv-393でも、散歩すぐでトイレが終わるので、雨の日は短いコースです♪
レインコートに慣れさせる為、なにか服買って着せてみようと思います。

v-366ふかふかで美味しそうです。
キレイな色ですね。
ホームベーカリーだと簡単に作れるのですか?

ミニーちゃん、フリスビーの大会にエントリーするなら
ご一報下さい。応援に行かねばv-355
その日は・・たぶんパンプとうちゃんは休めないですが(お日柄がよろし過ぎ)
パママがミニーちゃんの追っかけさせていただきます。



ら~ママさん、こんにちは!
ホームベーカリー、便利ですよ。
毎回作っているわけではありませんが、材料を放りこむだけでできるし、焼きあがるときの香りがたまりませんよ。
紫いも粉は色だけで味はしませんでした。
もっと入れればしたのかなあ?

うちは小降りの雨のときに外に出すときは、人間のいらないTシャツを着せて汚れ防止にしています。

パママさん、こんにちは!
ホームベーカリーだとお料理が嫌いな私でもOKです。

フリスビー大会にエントリーしようと思ったのですが、おとといスポーツ公園で大出血してしまい、悩んでいます。
今までで1番すごい出血量で止まるまでに時間がかかってちょっと慌てました。
舌が長いので一生懸命やっていると噛んでしまうみたいです。
エントリーするようだったら連絡しますね。

はじめまして、訪問ありがとうございました。
ミッキランディーママさんのところでお名前はみてました。
らっちゃんママ=インディママと申します。
HNが似てるので親近感はあったのですが
・・・。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

らっちゃんママさん=インディママさんなのですね。
私もいつもミッキー&ランディ&スティーヴンママさんのところでお見かけしていました。
私もまた遊びに行かせてくださいね。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/283-b757d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日で «  | BLOG TOP |  » レインコート

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

