topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベランダ - 2009.11.09 Mon

15年ぐらい経つのでベランダが老朽化してしまったので新しくしました。
今までは道路側のところから体を乗り出していてとても危なかったので、できないようにしました。

091108mi1.jpg

お母さん、これじゃあお外がよく見えないんだけど・・・。byミニー

091108lo1.jpg

僕はお外が見えなくても寝られればいいよ。byルイ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニー姉さんのさみしい顔、かわいいです♪
ルイくんの大きな体ものびのび出来て、広い
ベランダいいですねぇ~!!
ところで、ミニーちゃんはさておき、ルイ君階段
降りれますか?(ミニーちゃんに出来ないもの
はないので、あえてルイ君に…)
ラティは、登れるのですが降りれないので、
小さい頃は抱っこして降ろしましたが、
もう抱っこは不可なので、階段を封鎖しました。
何度かやればできるのかなぁ。。。
最近、食欲出てきましたよ~♪ムラがあって
ご飯を残す日もあるのですが…
あのBBQの時、はじめてサツマイモとリンゴを
もらって食べてから、その2つは大好きです♪
ミニーちゃんと、ルイ君は何が好きですか?

ミニーちゃん、本当にそう言っているみたいなお顔で
可愛いですね♪
伸び伸び横になれるベランダでいいですね~。
私なら気候がいい時には、一緒にお昼寝してしまいそう(笑。

↑ら~ママさんのコメントで、階段が降りられないとか
食欲が~とか、まるでジェットのパピー時代の事のようで
微笑ましく思いました(笑。

ら~ママさん、ミニーは年々目でいろんなことを表現してくれるようになったと思います。
うちは1階(道路と同じ高さ)のところが駐車場で
このベランダから階段を降りないとお庭に出れないんです。
ルイは最初家の中の階段も怖がって登ることも降りることもできませんでしたよ。
今は全然平気です。
きっとラティくんもそのうち大丈夫になりますよ。
ラティくん、食欲が出てきてよかったですね。
うちの二人は残すことなんて考えられません。
何でも食べますが、ヨーグルトや芋類は大好きだと思います。
果物も大好きです。

ナイトままさん、ミニーったら本当にそう言ってるみたいでしょう(笑)
写真だから広く見えるんでしょうが、決して広くありませんよ。

階段を降りられないのは兄弟みんなそうみたいでしたよね。
食欲はうちはずっとすごいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/285-ec60bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月23日は «  | BLOG TOP |  » 今日で

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

