topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月23日は - 2009.12.01 Tue

久しぶりにケーズドッグパブリックで親戚さん(パンプくん&パンプパパさん&パンプママさん、アロンくん&アロンママさん、ラティーフくん&ラティーフママさん、ミニー&ルイ&インディーパパ&インディーママ)でお食事をしました。

カフェに行く前にちょっと二人を発散させようと流山運動公園へ寄りました。
ルイはまだ呼び戻しが完全じゃないのでリードをつけたままお散歩です。


091123mi1.jpg 

ミニーはちょっとだけノーリードで走りました。

091123mi2.jpg 091123momiji.jpg

ミニーの後ろのもみじはこんなに綺麗に紅葉していました。

ケーズさんでは楽しいおしゃべりで盛り上がりました。
途中で偶然ルイの兄弟のライル君がお店に来て会うことができました。
ライル君の写真を撮るのを忘れてしまいました。ライル君ごめんね~。

ゆみごろうさんとえっこたんもケーズさんにいらっいました。
えっこたんは記念撮影をするときも1番おりこうでずっとお座りをして他のみんなを待っていてくれました。

091123ef1.jpg


091123shuugou.jpg 

左からアロンくん、ミニー、ルイ、ラティーフくん、パンプくん、えっこたんです。
おしゃべりに夢中で親戚さんの個々の写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

091123mi3.jpg

ミニー、椅子の上にちょこんと乗ったのでこんな写真を撮りました。
今日のブログはミニーの写真ばかりになってしまいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

うわ~ケーズさんに行かれたんですね!
お友達とお食事楽しそうですね~
ケニたんの親戚さんが集合してる~・・・
あっ!えっこたんにも会えたんですね!
椅子の上のミニーちゃんかわいい~

No Title

ずらっと並んだゴル。
お利口さん揃いですね~。そして可愛い♪
うちはまだお座りを教えない事にしているので、お座りができないのですよ。

ゴルの置物、よく見かけるので私も欲しいな~と思っていたのですが
あるお店で値段(諭吉さん8人分?)を見て諦めました(笑。
置物のゴルも可愛いけれど、隣でお座りするミニーちゃんのが遥かに可愛いです♪

No Title

ナイトままさん、こんにちは!
ジェットくんはショーに出てるからお座りは覚えないほうがいいんですよね~。

私も以前このゴルの置物がほしかったのですが、ナイトままさんと同じ理由で諦めました

No Title

アンケニママさんはケーズに行かれたことはありますか?
ぜひ、今度ご一緒してくださいね。
ディスク大会以来でえっこたんに会ったのですが、大きくなっていましたよ。
そして、相変わらずおりこうさんでした。

No Title

コメント遅くなってごめんなさいv-355
なんだか、バタバタしてまして・・・。

先日は、ありがとうございました♪
本当は、みんなで走り回りたかったのですが
・・・。次回はぜひ♪
(1時間くらい前からミニーちゃんが走ってくれていると、ラティもなんとか追いつくかも・・・?)
逢う度に大きくなっているラティくんですが、
やっぱりミニーお姉さまには頭が上がらない感じです(笑)v-392
今回は、ルイ君にしつこかったですねぇ・・・
ごめんね!ルイくん・・・v-406
私は、ケーズさんは初めてだったので、みなさんが一緒で楽しかったです♪
(実は、あんなにラティの近くで食事をしたのは初めて!いつ飛び掛ってくるかヒヤヒヤしながらだったので、味わうより、早食いでした(笑))
また、逢いたいです♪

No Title

ら~ママさん、こんばんは!
こちらこそ先日はありがとうございました。
今度は一緒に走らせましょうね♪
ラティくん、ケーズさんでも一番おりこうさんでびっくりでした。
ディスク大会の応援に行ってきたんですね。
うちも行こうと思っていたのですが、前日の雨でぬかるんでるかと思いやめちゃったのです。
ケニたんのHPを見たら全然平気そうでしたね。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/286-00506d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月28日は «  | BLOG TOP |  » ベランダ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

