topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月28日は - 2009.12.02 Wed

神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました。

091128ml1.jpg 091128ml2.jpg

土曜日なのに午後だったせいか首都高はスイスイだったのに神宮外苑の駐車場に入るのにすごい時間がかかってしまいました。
この場所はインディーがいる頃は毎年のように通っていたところです。
今年も銀杏並木を見に来ている人がいっぱいでゆっくりと写真を撮ることはできませんでしたが、ミニーとルイの写真を撮っていると立ち止まって「カワイイ!」の声とカメラや携帯で写真を撮ってくれてる音がいっぱいでした。(親ばか)

去年13歳半でゴルの女の子を亡くした方が声を掛けてくれました。
今はアメリカンコッカスパニエルを飼い始めたそうですが、ゴルを見るとつい話しかけてしまうということでした。
しばらく、撫でてもらいご満悦のミニーとルイでした。

たまには都会もいいよね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀杏並木♪

こちらとは違い神宮外苑なんておしゃれな場所だとスケールも凄そうですね。
今年はルイ君もモデルさんとしてちゃんとおりこうにしてきたのですね。ミニーちゃんも一緒で目だっていたのでしょうね。我が家もよくゴル飼いだった人に声をかけられます。みんなミーナをなでながら「長生きしてね」って言うのだけどもう来年には10歳になっちゃうのがなんだか寂しいです。こんな気持ちもこの落ち葉のせいでしょうか^m^テンプレートがサンタさんで可愛いね。

No Title

こんな可愛いツーショットなら、思わず「私も撮らせてくださ~い♪」と
言われるのは当然ですよね♪♪
お利口さんにお座り&ステイができて、本当にいい子ちゃんですね。
(ジェットには絶対無理です:汗)

私もお散歩中に「前にゴルを飼っていた」と言う人に
話しかけられた事が何度かあります。
ゴルを見ると、どうしても触りたくなってしまうようです。
その気持ち、ゴル飼いならよく分かりますよねv-238

No Title

ばれんまま、こんにちは!
神宮外苑の人出は凄かったです。
ゾロゾロと歩いてるって感じでした。
多頭連れだと余計に目立ってたみたいです。
1度ワンコを亡くしてるとついつい長生きしてねって言葉が出てくるんでしょうね。
私も一人で歩いていてゴル連れの人に会うとつい声をかけてしまいますよ。
はるちゃん、訓練頑張ってるようですね。
ルイはまだまだで待ても完璧ではありません。
ミーナちゃんが来年10歳、ミニーは9歳です。
シニアにしては元気な二人ですよね。
ずっとずっと元気でいてほしいものですね。
テンプレートでちょっぴりクリスマス気分になれるかなと思って変えてみました。

No Title

ナイトままさん、こんにちは!
神宮外苑の歩道のところから、ズラッと並んでいる銀杏並木をバックに撮りたかったんですが、人が多すぎて無理でした。
でも、何とかツーショットが撮れたのでよかったです。
いつかジェットくん、ジョンくんと一緒に記念写真を撮ってみたいです。
ナイトままさんもゴル飼いの方に声を掛けられたことがあるんですね。
その気持ち、本当によくわかりますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/287-1c2e378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい «  | BLOG TOP |  » 11月23日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

