topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい - 2009.12.14 Mon

20091214192758
携帯電話を買いました。
夜でも撮れるというので
早速お散歩の途中に駅前のイルミネーションを撮ってみました。
ルイの着てるスタジャンはインディーのお下がりですが、ピッタリです。
カッコイイでしょう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

きゃ~♪ ルイ君、かっこいいっ!!
どんどん大人になっていくのですね~。
お座りポーズも凛々しく見えます。
そしてお顔はとても優しい男の子のお顔ですね♪
(ジェットはわがまま坊主の顔です:笑)

携帯でイルミネーションも綺麗に撮れるのですね。
最近の携帯はどんどん進化していてスゴイですね。

No Title

ひゃ~!!ルイ君、かっこいいじゃないですかぁv-352
洋服が欲しい欲しいと思って、もう数カ月が経ってしまいました…v-406
ラティは最近、また大きくなった?さらに毛が増えた?とかで、サイズも不明です…。v-388
先日、ケニたんの応援に行きました。前日の雨の影響は、かなり残ってましたよ!!
見た目には分かりづらいですが、芝生はスポンジのようになり、滑りやすくなってました。
そんな中での大会、先生も大変そうでした

No Title

ナイトままさん、こんばんは!
かっこいいなんて言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
まだ携帯に慣れていないのでルイの顔がボケてましたね(笑)
きっとジェットくんもルイと同じで甘えん坊なんだろうなあといつも思っています。
携帯電話は進化しすぎていてついていけません・・・。

No Title

ら~ママさん、こんばんは!
かっこいいだなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
ラティくんはまだまだ大きくなりそうですね。
ルイは大きさは落ち着いた気がします。
インディーの洋服が入ってありがたいです。
先日のケニたんの応援に行くつもりだったのですが、前日の雨でぬかるんでるかと思って辞めちゃったんです。残念でした。
また、来年ケニたんの応援には行くつもりです。
今度の日曜日はラティくんのパパの応援に
ビッグサイト行きますか?
うちはルイのパパも出るので応援に行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/288-607511eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続いて «  | BLOG TOP |  » 11月28日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

