topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


続いて - 2009.12.15 Tue

20091215231705
ミニーも撮りました。
平日は別々に散歩をするのでツーショットが撮れません。
スタジャンはルイとお揃いで色違いです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

あ~ん♪ミニーちゃんも可愛いですね~♪♪
女の子らしいお顔立ちなのでピンクがよくお似合いですよ♪

我が家のお散歩は最初にジェットだけ、次に2頭一緒にします。
2部制のお散歩は、なんだかんだと時間がかかりますよね(^^)。

パママさんのコメント欄にも書かせて頂きましたが、
20日のFCIにジェットも出ます。
きっちり走るショードッグ達とは違って、ジェットはひとり「お遊びモード」で
恥ずかしいのですが・・・宜しければどうぞ見てやって下さい。

No Title

ルイ君・ミニーちゃん!
お揃いのスタジャンとってもお似合いで
カッコいいよ~
えっ!この写真携帯からですか~?
とても綺麗に撮れてますね!
イルミがバックで素敵です・・・

20日はビッグサイトに行かれるんですか?
私は毎回東京インターとアジアインターには
行っていますよ!
ただ今パパが高熱を出していますのでどうなることか・・・です。

No Title

ミニー姉さん…。超お似合いじゃないですかぁ。
さすが女の子!!ピンクがかわいいv-398
20日は、ドッグショーに行きますよ~v-354
ただ、ラティを連れて行くか、検討中ですv-390
いっぱいのワンコや人がいる中、良い子にしていてくれるか、正直不安なのです。
今月に入って、“男の子度”が高くなってるので、やや戸惑っておりますv-406
(リードを引っぱったり、言う事を聞かないのです・・・v-356
でも、ミニーちゃんもルイ君も来るなら、やっぱり連れて行こうかな・・・?アロン君もくるのかなぁ?
そして、シャンプーもまだだけどv-411
ドッグショーって、ぼさぼさな状態で連れて行ってもいいのでしょうか?

No Title

ナイトままさん、ありがとうございます。
親バカですが、ミニーはピンクが似合うと思って
可愛いよと言ってます。

ジェットくんは1頭だけのお散歩のとき途中で止まったりしませんか?
ルイはひとりだと途中で止まることが多いです。
お友達と一緒だと長い距離も平気なんですけどね。

20日の日楽しみにしています。
ジェットくん、応援しますからね~。
生ジェットくん、ショーが終わったら会えますね。
撫でさせてくださいね。


No Title

アンケニママさん、こんにちは!
新しい携帯なのでまだ慣れていないのですが、進化してますよね。
この時期の散歩はあちらこちらでイルミネーションが見られるので楽しいですよね。

パパさん、お大事になさってくださいね。
20日には完治してますように!

No Title

ら~ママさん、ミニーにもありがとう♪
舌が出てないミニーの写真は珍しいんですよ。
20日の日、ジェットくんに会えるのでミニーもルイも連れて行きます。
たぶん、アロン家も行かれると思います。
ラティくんもミニー、ルイはショーに出るわけじゃないから、ボサボサ状態でも全然OKだと思います(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/289-6084c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイ、その後 «  | BLOG TOP |  » 新しい

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

