topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった(^O^) - 2005.09.30 Fri

20050930001508
仕事が休みだったので、
朝の散歩は遅くなっちゃったけど、久しぶりに野田スポーツ公園へ行ってみました。
人もほとんどいなくて貸し切り状態だったので、
ノーリードにしてボール遊びをしました。
二人ともハイパーでとても楽しそうでした。
夕方はお友達のビンゴ君と一緒に散歩をしました。
もう帰ろうかと思っていたら、大型犬がいっぱい散歩してる中に前に会ったミッキーちゃんとランディ君を発見!
ランディ君はもうすぐ9ケ月です。
31.5キロになったそうだ。ちょっとだけだったけど
一緒に散歩しました。
おとなしくてとてもおりこうさんに歩いてました。
ランディ君達と一緒にいた中に12才のラブの女の子がいました。
元気に散歩してたので嬉しくなりました。
これからも元気で長生きしようね~。
今日は本当に充実した一日でしたぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~♪

おはよう、インディーママ。TOPの写真とっても躍動的で素敵だ~!インディー君もすっごく若々しいね。見ていても嬉しくなっちゃいます。ノーリードで遊ばせてやれるといいよね。思いっきり走らせてあげたいものね。芝生も綺麗に刈ってあるしいいな!うちも週末どこかに走らせに行こうかな~♪家庭犬のお知らせありがとうね。ほんとインディーママもばっちりで(笑)記念の1冊になりました!

トップの写真はレフデジで撮った写真なんだよ。
インディーが怖い顔になってるけど、本当に楽しそうだったからUPしました。
芝生はちょうど刈っているところでした。
後ろに作業の車が写ってるでしょう。

家庭犬、私も載ってるところが笑えるね。

楽しそう♪

インディママ、はろぉ。
いまいちのお天気だねぇ。
公園貸し切り状態っていいよねぇ。
思いきり走ったりできると嬉しそうだし
こちらも嬉しくなるよね。
大型犬のお友達がいっぱいいるのもいいね。
うちのメリーは小型犬なぜか苦手なんだよね。
困っちゃう。

このテンプレートかわいいね♪
ハロウィーンだね。
もう10月かぁ、クリスマスがきて年末が
きてもう来年だね(笑)

こちらをのぞいていなくてごめんなさい。
何だかはっきりしないお天気が続いていますね。
3連休もあまりよくないみたいだしね。

公園貸し切りは最高の気分。
走ってるインディーとミニーを見てるだけで、幸せを感じてしまいます。

ミニーは小型犬には姿勢を低くして挨拶に行ってるよ。ミニーは十分小さいんだけど、小型犬に比べればやっぱり大きいっか(笑い)

可愛いテンプレートを見つけたのでお借りしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/29-9bf3bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとといのお昼 «  | BLOG TOP |  » 24

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

