topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルイ、その後 - 2009.12.16 Wed

20091216211729
先週、ルイと病院に行ってきました。
血液検査をしてもらい、肝機能もCPKも正常値でした。
ステロイドの量を聞いてみましたが、減らして年末に具合が悪くなるのも困るので、今までと同じでお正月明けまでいきましょうと言われました。
この写真はミニーのベットで寛ぐルイです。
着てるTシャツはインディーの名前が入ったものです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

ルイ君、安定した状態で良かったですね。
お正月明けにお薬が少しでも減らせるといいですね。

ルイ君はミニーちゃんのベッドがお気に入りなのかな~。
ミニーちゃんのいい匂いがして安心するのかもしれませんね。
インディー君のパーカーもぴったりで可愛いです♪
インディー君のお名前は背中部分についているのかと思ったら、
フードについているのですね~。

FCIでお会いできるのを楽しみにしています♪♪
今日本部に問い合わせたところ、ゴルの審査は
10リンクで10時30分からだそうです。
(たま~に間違って教えてくれる本部の方もいらしゃるので
一応ご参考までに・・・)

No Title

ルイ君、検査結果良好で本当に良かったです。
年末年始、良い状態で過ごせるのはなによりですよね。
ミニーちゃんのベッドで思いっきりくつろぐルイ君、可愛い~。
(おっ、男の子に可愛いなんて言っちゃいかんですね)

スタジャン姿のおふたりさんも凄く似合ってましたよ。
いいなぁスタジャン、結構目立ちませんか。

No Title

ルイ君、インディー君のお洋服がピッタリなんですね。
ステロイド飲み始めても肝機能など正常で安心しました。
若さかな?
年が明けたら、少しずつステロイドが減るといいですね。

インディー君、ミニーちゃん、お洋服いっぱい持ってますね。
スタジャンもカッコいいですv-344

今年は泳いだから後は「雪v-276」だと言う事になり
長野の実家に帰るついでにパンプに雪遊びをさせる予定です。
ア○バロでパンプにダウンを買いました。
いちばん大きいサイズがパツンパツンですv-356
やっぱりウチは裸ん坊が一番
はたして、雪を見て喜ぶかが問題
一昨年、こっちでも雪が降った時は
シャバに出たばかりだったから全く無反応でしたv-393

No Title

ナイトままさん、こんばんは!
次に病院に行くときは先生にお薬を減らしてもらえるようお願いしようと思っています。

ミニーのベットは小さいので体を丸めないとキッチリと入れないので、この写真を撮ったときも上半身だけ乗せているんですよ。

インディーの洋服はほとんどミニーと色違いで作ってもらっていたのですが、作ってくれてた方もゴル飼いでいろいろ工夫してくれてたんです。

20日はペット博もやっているとのことなので、早めに着くよう行こうと思っています。
私たちもお会いできるのを楽しみにしています。

No Title

ふゆのほしさん、こんばんは!
検査結果が異常なしでホッとしました。

男の子でも可愛いって言われるのは嬉しいものです。
体は大きくてもまだまだおこちゃまですから。

スタジャン、目立つと思います。
あかりちゃんも似合うと思いますよ。


No Title

パママさん、こんばんは!
ルイは今のところインディーの洋服がぴったりです。
夏に太っていたときは、もう着れなくなるんだろうなあと思っていたのですが、痩せたので大丈夫なんです。
20日はスタジャンを着せていこうと思っています。

雪遊び、いいなあ♪
うちは雪遊びをするんだと言って今の車を四駆にしたのに1度も連れて行ってくれません。
インディーもミニーも雪が降ったときに近所の公園で遊ばせましたが、大喜びでしたよ。
ルイにも経験させてあげたいんですけどね~。
20日はパママさん&パンプくん頑張ってね!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/290-4eb6a9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスバージョン «  | BLOG TOP |  » 続いて

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

