topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月20日 - 2009.12.22 Tue

FCI東京インターに同じ犬舎のJCくん、パンプくん、ルイのお父さんのバロンくん、ルイの兄弟のジェットくんが
出るので応援に行ってきました。

091220j1.jpg

ジェットくんには初めて会うのでとても楽しみにしていました。
ジェットくんはショーが好きというのを聞いていたので、楽しく走っている姿を
見ることができて嬉しかったです。
ヤングアダルトクラスで3席でした。ジェットくん、おめでとう♪

091220p1.jpg

パンプくんは4月のFCIアジアインターに続いてパンプくんのママがハンドラーで頑張りました。
JCくんとバロンくんの写真は撮れなかったのですが、さすがにJCくん、パンプくん、バロンくんは
チャンピオンクラスで堂々としていてカッコよかったです。

ショーが終わってから、親戚さん一同で記念写真撮りました。

091220shugou1.jpg

左からラティーフくん、パンプくん、ランドくん、あかりちゃん、ミニー、ルイ、ジェットくん、アロンくんです。

091220lja1.jpg

初めて会ったジェットくんと一緒に兄弟でのスリーショットです。
左から、ルイ、ジェットくん、アロンくんです。

091220oyako.jpg

最後に親子写真も撮りました。
左から、ルイ、バロンくん、ジェットくん、アロンくんです。
お父さんに1番似てるのはジェットくんかなあ。

また、こういう機会があれば応援に行きたいと思った楽しい1日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

メールをありがとうございました♪
お写真、綺麗に撮れていますね~。
ジェットも撮って頂いて嬉しいです♪
私が撮った写真は今ひとつなのですが、ブログに
UPしても宜しいでしょうか?
それにしてもジェットだけ寝ぐせが・・・(汗
教えて頂いたスプレー、早速探して買ってみます♪

No Title

今回の東京インターは結局私も風邪でダウンしちゃいまして~行かれませんでした!
とっても残念でした~
ラティくんやランドくんも応援に行ってたんですね!
お会いしたかったです。
みんな足が太くて立派なゴルちゃん達ですね~

初めてのメール

ミニーちゃん、ルイ君こんにちは。
東京インターでは会えてうれしかったです。僕はみんなといっぺんに会ったので誰が誰なのかチンプンカンプンです。みんなよく似ているんだものね。
ケニタンともお友達なんだね。ディスク大会にも行ったんだって。僕はケニタンと親戚どうしなんだけど、HPを見る限りよく似ているんだけど、似ているかなあ。
じゃあ、また、お会いましょう。

こんにちは

ミニーちゃん、ルイ君こんにちは。
先ほどコメントを送ったつもりでしたが、操作ミスで着かなかったみたい。僕はパンプ君とお母さんが同じの2004.12.24生まれの明日が5歳の男の子です。東京インターではミニーちゃん、ルイ君にお会いできてうれしかった。
ケニタンの友達なんだってね。僕はケニタンの親戚です。僕はまだ会ったことがないんだけど、ケニタンと似ているかな?

No Title

ナイトままさん、ジェットくんの写真をいっぱい撮ったつもりだったのですが、ボケボケでこの写真が1番まともだったのです。
すみません。
ナイトままさんが撮った写真もぜひブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。
あのスプレー実家の母さまのおすすめなんです。使ってみてください。

No Title

アンケニママさんもダウンされたんですね。
風邪が流行っていますものね。
もう大丈夫ですか?
ランドくんには初めて会いました。
ケニたんと親戚さんなんですね。
うちではミニーと一緒にいるので大きく見えるルイですが、みんな立派でびっくりしました。
ラティーフくんもまた大きくなっていました。

No Title

ランドくん、東京インターで初めて会えて嬉しかったよ。
ランドくんのブログはときどき覗いていたんだよ。
今度、書き込みしますね。
ケニたんはミニーとルイの親戚さんでもあるんだよ。
パンプくんとミニーはお父さんが同じです。
だから、ランドくんもどこかで繋がっているかもしれないね。
ランドくんのお父さんがうちのママの職場関係の先生と知り合いだって聞いて世の中狭いなあって言ってたよ。
明日はランドくんの誕生日だね。
あさってはうちの亡くなったお兄ちゃん、インディーの誕生日なんだよ。
今度はみんなで一緒に広いところで遊びたいね。


No Title

日曜日は応援ありがとうごさいました。
ママさん達に指摘していただかなかったら
ヨダレ2本のショードッグしていましたねv-356
4月が終わってから何もしてなくて
出陳が決まってからの練習も
独自の物でしたので、パンプ的には不満だったと思います。
プロハンさんとは違うから「こんなんでも、勘弁してよねi-227」です。

親子の写真撮影、子供達はカメラ目線なのに
バロンくんがなかなかこっちを向いてくれず
「パパだ゛け視線違うよね」って3頭がけげんな顔している画像がありました。

インディー家は四駆ですか?
年が明けたら雪遊びに行きましょうね。



No Title

パママさん、日曜日はお疲れ様でした。
パンプくん、さすがでしたね。
僕に合わせてくれればOKだよ、お母さん!って言ってるみたいで堂々としてましたね。

兄弟、親子の記念撮影ができて嬉しかったです。

雪遊び行きたいです。
4駆だけどタイヤを買わないとダメかなあ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/292-0f745342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイブ «  | BLOG TOP |  » クリスマスバージョン

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

