topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスイブ - 2009.12.24 Thu

今日は仕事が休みだったので、お散歩は野田スポーツ公園へ行ってきました。
これが二人へのクリスマスプレゼントかな?

091224ml1.jpg

091224ml2.jpg

ルイはこの黄色いボールが大好きでこのボールを投げると走ります。
他のボールだと走ることは走ってもスピードが全然違うんです。

091212l1.jpg 091212l2.jpg

サンタさんになったルイです。

   091212m1.jpg 091212m3.jpg

091212m2.jpg

                トナカイ&天使になったミニーです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

コメント遅くなりました・・v-356。治りかけていた風邪が復活!!してしまい、
なかなかブログもチェックできませんでしたv-406
20日は、お世話になりました。パパさんが、ラティを持っていてくれたので、じっくり見れましたv-411本当にありがとうございました♪
ラティもだんだん大人になってきて、男の子になってきている気がして、正直戸惑っています。
これが普通なのかも知れませんが・・・。
ルイ君サンタかわいいですねぇ。蝶ネクタイがお似合いです♪ミニー姉さんは、やっぱり女の子ですな!!トナカイの写真、ちょっとムッとしてる?天使の写真は笑顔なので♪
運動公園に行ったんですね~。いいなぁ。ラティは初めてのクリスマスイブになんと!!おなかを壊してしまい、チキンもケーキもフードのトッピングもなく、フードのみでしたv-406
本番に弱い男です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No Title

メリークリスマス!!
アスリートなミニーちゃんと同じスピードで走るだなんて、ルイ君ったらその黄色のボールがものすごいお気に入りなんですね。

サンタ・トナカイルック、とっても可愛いです~。いろいろお持ちなんですね*^^*。でもついついいくつも買いたくなってしまう気持ち、すごくよくわかります~。うちも毎年クリスマスごとになにかしらふえていく・・・・

No Title

メリークリスマスv-255

野田スポーツ公園で思いっきり走れて良かったね!
一番のプレゼントだよね~

うふっ! ルイ君もミニーちゃんも可愛いサンタと天使になりましたね!
楽しいクリスマスをお過ごしください。

No Title

ら~ママさん、風邪を引いてしまったのね。
もう治ったかな?
ラティくんのお腹もよくなりましたか?
お大事にね!

ショーを見に行ってもいつもミニーがじっとしてられなくて吠えるのでインディーパパにうろうろ歩きまわってもらうことになるんです。

ミニートナカイはムッとしてました。
いつまでやらせんの?って感じでしたよ。
飼い主は可愛いと思って写真撮ってるんだけど
やらされるほうはイヤイヤかも?

No Title

ふゆのほしさん、あかりちゃんのお誕生日は雪を求めて富士山のほうへ行ってきたんですね。

ルイはあの黄色いボールには異常に反応して動きが良くなるんです。
犬は白黒しかわからないって聞いたことがあるんですけど、違うのかなあ?

被り物とか、インディーがいる頃に買ったものがいっぱいあって楽しませてもらってます。

No Title

アンケニママさん、もう風邪はよくなりましたか?
野田スポーツ公園で走るのが1番楽しいよね、とひとりで連れて行ってきました。
黄色いボールがあれば全速力で走るルイです。

アンケニくんたちも可愛いコスプレしてたよね。

No Title

クリスマスのコスプレ可愛いですe-276
うちは、嫌がって破壊するので人間用です。

スポーツ公園、最近は行ってないですねー
うちも、クリスマスプレゼントと言って
主人がドッグランに連れて行ってましたe-440

ルイ君、黄色いボールじゃないといっぱい走らないのですか?
じゃ失くさないようにしなくちゃいけませんね。

お洋服もまたまたオソロで可愛いです。
インディー君の洋服ですか?

No title

二人とも楽しそうに走っていますね♪
これが「噂の黄色いボール」ですね!
東京インターの時に、アロン君のママさんにこのボールを
頂いたので、早速ジェットに試したのですが・・・外では全く・・・でした(^_^;)
お部屋ではレトリーブするので、室内で遊んでいます。
アロン君のお宅にも宜しくお伝え下さい。

今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
p.s
ブログに載せていらっしゃる東京インターの時の写真を、
何枚か頂いて行っても宜しいでしょうか?

No title

パママさん、レスが遅くなってごめんなさい。
ギリギリになって掃除をしたり、年賀状を書いたりでPCを開いていませんでした。
クリスマスコスプレは全部インディーがいる頃に買ったものばかりです。
インディーは何をしてもおとなしくしていられたので
楽だったんですよ。

ルイはいろがわかるのか、黄色いボールには異常に反応しますよ。

でも、呼び戻しがきかないのでミニーにレトリーブしてもらって横を一緒に走らせています。

洋服はインディーのものです。
ちゃんと女の子のミニーのものは袖がパフスリーブになっています。


No title

ナイトままさん、そうです、これがあの黄色いボールです。
ジェットくんはお外では遊ばなかったんですね。
アロンくんとルイの反応は凄いんですよ。
アロン家にも伝えておきますね。

写真、下手ですがどうぞお持ちください。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
兄弟の様子がわかるのはとても嬉しいことですものね。
来年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/293-655f4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 12月20日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

