topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大晦日 - 2009.12.31 Thu

今年も残すところあと少し、余裕で大掃除や年賀状を終わらせる予定だったのに
ギリギリまでかかってやっと終わりました。
黙っていてもお正月はくるから、いいことにしようっと。
何でも前向きに考えなくちゃね。(自分に都合のいいようにというのがホントかな?)

今年もワンコ中心の生活で出会いがいっぱいありました。
特に親戚さんにたくさん会えたことが1番嬉しいことでした。

来年もワンコ中心の生活は変わりませんが、楽しく過ごすためにはワンコたちだけでなく
飼い主も健康でいなくちゃね。

091023mi1.jpg 

このブログへ遊びにきていただいた皆様、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

091101lo1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今年はケニたんの応援有難うございました
何よりも親戚さんのミニーちゃん・ルイくんに会えた事がとても嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎え下さいね

No title

ホントにあと1時間ちょっとで2009年もおしまいですね。
私もさきほど年賀状を作り終え、ただいま印刷しながら
あかりのおせちを作ってました。でも時間切れ~(^^;;

今年は一緒に遊べて嬉しかったです!!
秋に親戚みんなで川遊びも計画するつもりだったのですが
来年は絶対にいきましょうね~。
どうぞ良い年をお迎えください。

No title

アンケニママさん、明けましておめでとうございます。
昨年は親戚さんのケニたんとそのお兄ちゃんのアンディくんに会えてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また、一緒に遊んでくださいね。

No title

ふゆのほしさん、明けましておめでとうございます。
昨年は会えて嬉しかったです。
ミニーはやめちゃったけど、アジリティーを楽しんでいるあかりちゃんを応援していますからね。
今年もいっぱい遊びましょうね。
どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/294-96006530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

