topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お年玉? - 2010.01.04 Mon

と言ったら、野田スポーツ公園だね。
ルイの風邪もほとんどよくなってきたので、家族みんなで行ってきました。

偶然、ミッキーちゃん&ランディくん&スティーヴンくん一家に会いました。

20100104mrs1.jpg

左からスティーヴンくん、ランディくん、ミッキーちゃんです。
1つのコングで遊んでいます。

20100104mk1.jpg

12歳になったミッキーちゃんですが、元気いっぱい走っていました。

20100104s1.jpg

ルイと2週間違いのスーちゃん、筋肉質でアスリートみたいです。
ランディくんだけの写真が撮れてませんでした。ごめんね~。

20100104ml1.jpg

ミニーとルイはルイの大好きな黄色いボールで走っていたのですが、このあとルイがGETして
全部ではないのですが、破壊して食べてしまいました。う○ちからでてくればいいのですが・・・。

このあと、いいこともありました。

20100104m1.jpg

いつもミニーがやってるディスクをみてるからなのか、ルイにディスクを投げてあげるとキャッチできました。
写真はありませんが、2回キャッチできたので偶然ではなさそうです。

固いボールは嫌いだし、柔らかいボールだと破壊してしまうので、今度からはディスクで遊ぼうね♪

20100104mrsl1.jpg

ミキランスーパパに遊んでもらってる4頭。左からランディくん、ミッキーちゃん、ルイ、スティーヴンくん。

20100104m2.jpg

家に帰ってソファでくつろぐミニーです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

ルイ君もミニーちゃんもいっぱい遊んだんだね。よかった、よかった。僕もいっぱい走ったよ。
ルイ君、ボール食べちゃったの。それはいけませんねえ。イエローカードですよ。パパとママが心配するよ。
ディスクをキャッチしたんだ。すごいよ。僕はディスクにはまったく興味がないので、できません。ボール命です。
今年は皆で遊びたいですね。

No title

あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月早々に公園で会えるなんて、ラッキーでした。
ミニーちゃんの素晴らしい~ディスクキャッチを
見れたし、
ルイ君もミニーちゃんに続いてナイスなキャッチv-10
披露してくれて、
今年はディスクに挑戦?かな。

ミッキーとスーの素敵な写真ありがとうございます。
やっぱり、一眼レフがほしいですv-410

今年もたくさん遊びましょうね~e-343


No title

あけましておめでとうございます。
・・・ってちょっと遅くなってしまいましたが。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ルイくん、ママさん、体調はどうですか?
私も12月の風邪がやはり完治まで半月くらいかかりましたv-406
(年末にKさん宅にフードを買いに行きましたが、Kさんも風邪が長引いているようでしたv-356

ミニーちゃんに続きルイくんもフリスビーですか・・・v-405
かっこいいですねぇ。ただ、投げるのも2倍になるので、ママさん頑張って!!
大会とか出たら応援にいきますよぉ♪

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ルイ君の風邪を心配しましたがもういいのですか?
ワンコの風邪って人間と同じ症状なの?

スポーツ公園、気持ち良さそうに走ってますね。
ルイ君、お気に入りの黄色いボールをこわしちゃったの?
でも、フリスビーをキャッチ出来るなんてすごい。
ミニーちゃんを見て覚えたのかな。
今度お披露目してね。
今年もお出かけしましょうねー

No title

ランドくん、あけましておめでとう♪
ルイはボールは黄色いボールしかも柔らかいのじゃないと興味がないしレトリーブはしないのでこんなことになってしまいました。
早くでてくればいいのですが・・・。

ランドくん、今年は一緒に広いところで遊びたいですね♪
よろしくお願いします。

No title

ミキランスーママ、先日は偶然会えて嬉しかったです。
パパさんにも遊んでもらってありがとうございました。

ミキランスー家のみんなはコングで遊んでくれるからうらやましいです。

ルイはボールのレトリーブはほとんどしないので
ディスクに興味をもってくれて嬉しいです。
前から遊んではいたのですが、まさかキャッチできるなんてお年玉をもらった気分です。
でも、ブツはまだ出てきません・・・。

一眼レフ、もう少し使いこなせればいいんですけどね~。
今年もよろしくお願いします。

No title

ら~ママさん、あけましておめでとう♪
ルイの風邪はすっかりよくなったみたいです。
私は年末からあぶない感じだったのですが、酷くならずにすみました。

ミニー&ルイはお友達にも会えたし、広いところで遊べて大満足だったようです。
これからはディスクで遊べるよう、練習頑張ります。

ラティくんのおばさんとしてはラティくんのこれからの成長を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

パママさん、あけましておめでとう♪

ご心配かけましたが、ルイの風邪はすっかり治ったみたいで、元気に走り回っています。
風邪の症状ですが、咳をしたり鼻水を垂らしたりしてました。

黄色いボールは大好きなんですが、持つと逃げ回るのでミニーにレトリーブさせていたんですが、落としたところをすかさず持って行ってカミカミして食べてしまいました。
今年もよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/297-7970a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月最後の日 «  | BLOG TOP |  » おまけ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

