topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お兄ちゃんのシャツ - 2010.02.20 Sat


ずいぶん前に作ってもらったシャツですが、インディーのものが着れるのでルイに着てもらいました。
似合ってるかなあ?

● COMMENT ●

似合ってるよ(*^_^*)

こんにちは、インディーママ。ちょこっとお久です!ルイ君インディー君のお洋服丁度いいのね。似合ってるよ。まだまだ幼い感じもするけれど立派なゴルになったよね~。ミニーちゃんも年齢を感じないほどいつまでも若々しくて可愛いね。みんなず~っと元気でいて欲しいな。

No title

ばれんまま、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています。
最近はPCの前に座ることがめっきり少なくなっています。

ルイの体重は33キロあるんだけど、何とかインディーの洋服が着れるので助かっています。
ルイはまだまだおこちゃまです。
ミニーはおばちゃまなんだけど、相変わらず走るのが大好きで公園でボール遊びしています。

ホント、みんなずっと元気でいてほしいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/301-3a2dce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸切の公園で «  | BLOG TOP |  » おやつ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

