topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は - 2010.03.15 Mon

久しぶりにワンコ孝行ということで、野田スポーツ公園に行ってきました。

100313ml2.jpg

いつもは走るだけですぐに帰ってくるのですが、たまには歩こうと土手を越えてお散歩しました。

100313ml4.jpg

ミニーの体重を最近測ってないけど、ちょっと太ったかしら?
ルイは先週獣医さんで測ってもらったら、34.8キロでした。
血液検査も異常なし、ステロイドはそのままの量でもうしばらくいくそうです。

100313ml3.jpg

100313ml1.jpg

家の中では、こんな感じで遊んでいる2頭です。
このあとすぐにおもちゃはミニーに取られてしまいます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニーちゃんもルイ君も良い顔してますねー!
これから暖かくなっていっぱい運動する機会もあるから
体重はそれほど気にしなくてもいいのかもしれませんよ~。
でも確かにお写真でみると、ミニーちゃんがガッチリ
しているようにもみえる??
スポーツウーマンって感じですよね~*^^*

もう春ですね!

こんにちは、インディーママ。ちょこっとお久しぶりです。みなさん変わりないですか?
ミニーちゃん、冬の間に少し蓄えちゃったのかな?私と同じだね~(笑)これからお出かけも楽しい季節だしすぐに元に戻ると信じたい!

遠近かな?コートのせいかな?
ミニーちゃんが大きくなったように見えます。
おしゃもじが大きいのはいつもの事ですけど(爆)

ルイ君、細いなぁーと思ったけど
35㌔あるんですか、骨太さんなのね。
きっと比べたら・・パンプはデブですv-356

スポーツ公園、いっぱい走って楽しかったかな。

パママさんも書いていらっしゃいますが、私もミニーちゃんが
大きくなったように見えました。

ルイ君も体重の増加分以上に大きくなったように見えます。
お写真を見たとたん、ルイ君、大人になった~♪と
思いました。
ジェットは半年前くらいから、全く変わりません(笑。

ミニーちゃんもルイ君も、いい笑顔で可愛いです♪♪

ふゆのほしさん、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
風邪を引いてしまい熱が出て寝込んでいました。
やっと熱も下がり、少しよくなってきました。

ミニーは運動大好きなので筋肉がついているんですが、このところ朝のお散歩をほとんどしてなかったせいとおやつをあげすぎたせいでちょっと太ってしまったのかもしれません。
でも、ミニーは少し運動させれば痩せると思っているのでさほど心配はしていません。
それより、ダイエットをしなくちゃいけないのは私です。

ばれんまま、こちらこそご無沙汰しています。
みんな変わらずですよ。

最近は関東へ遠征はしないんですか?
はるちゃんを連れていらっしゃ~い。

ばれんままも蓄えた?
私は相変わらずだけど、テニスより食べる方が多くて蓄えすぎかも?

パママさん、パンプくん4歳のお誕生日おめでとう♪

ミニー、遠近もあるかもね。
コートもふさふさになったし、大きく見えるのかもね。
ミニーの体重22キロを超えてました。
ちょっとびっくりです。
今までで1番重いかもしれません。

ルイの見た目も細い感じがするんですが、34.8キロありました。

また一緒にスポーツ公園行きたいですね。

ナイトママさん、やっぱりそう見えましたか?
今までは21キロぐらいをずっとキープしていたんですが、コートも貧相で皮膚のトラブルがあったのです。
去年からフィッシュオイルを飲ませてその効果がでてきたのかコートがふわふわになってきました。

ルイも大きくなったようになったように見えますか?
毎日見てるとあんまりわかりません。
体は大きくなってもまだまだ幼くてとっても甘えん坊です。
ジェットくんもそうでしょう。

ルイは毎日撫でて撫でてと寄ってきます。
そのたびにハグしてる親バカな私です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/303-7c2a24cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休 «  | BLOG TOP |  » 貸切の公園で

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。