topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


3連休 - 2010.03.22 Mon

先週は風邪を引いてしまい仕事を休みたかったのだけど、そうもいかず無理をして出勤したら悪化してしまい
とうとう木曜日にはダウン、熱が出て寝込んでしまいました。
おかげでミニーとルイには3日間散歩にも行けすかわいそうなことをしてしまいました。

そうは言っても完全によくなったわけではありませんが、土曜日は罪滅ぼしに野田スポーツ公園へ行ってきました。

103020ML1.jpg

走ったあとは、いつもとは違う場所をお散歩です。
ミニーの舌が顔の倍ぐらいになっています(笑)

見えますか?
ミニーとルイの後ろに見えるのは利根川なんですよ。
これ以上近づいてミニーに気づかれると泳いでしまうかもしれないとちょっとドキドキでした。

日曜日は風邪が強くて近所をちょこっと歩きました。

100321sakura.jpg

枝垂れ桜が咲き始めていました。
今週末はお花見ができるかもしれませんね。

100321m1.jpg

水仙も綺麗でした。
あれ?
走ったあとじゃないのに、ミニーの舌が・・・?

100321ml1.jpg

ルイちゃん、おやつにつられて前に出てきてつないでいたリードの金具が取れてしまいました。
今日はこれからお散歩で~す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

あらら~ママさん風邪ですか~?
ここのところ寒暖の差が激しいから
体調悪くしちゃいますよね・・・
どうか無理なさらず早く治して下さいね~

しだれ桜綺麗に咲き出しましたね!
これからはお散歩にもいい季節です
ミニーちゃん・ルイちゃん公園に連れて行ってもらえて
よかったね~

ママさん具合どうですか?

スポーツ公園、ずっと行ってないですー

いっぱい走ってミニーちゃん、ルイ君 3日間の運動不足解消となったかな。

いろんなお花ほころび始め春ですね~

また、遊びましょう連絡します。

アンケニママさん、こちらこそお久しぶりです。
暖かかったり、寒くなったりでなかなか完治しません。

これからはお散歩のときにあちこちで綺麗なお花を見て歩くことができるから楽しいですよね。
スポーツ公園は貸し切り状態のことが多くて呼び戻しがちゃんとできないルイもノーリードにできるので運動不足解消には1番の場所なんです。

パママさん、こんばんは!
おととい、昨日と仕事に行ったのでまた悪化してしまったようです。
それに今日は特別寒いしね。

この寒さで桜の開花も遅れちゃいますね。
一緒にお花見でも行きたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/304-eda6938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2周忌 «  | BLOG TOP |  » 土曜日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

