topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグラン - 2010.03.29 Mon

土曜日に柏の葉公園のドッグランのガイダンスを受けに行ってきました。
ドッグランに行くことはあまりないのですが、ルイは呼び戻しがきちんとできないためにスポーツ公園に連れて行ってもノーリードにできないことがあります。
人がいると撫でてもらおうとダッシュして行ってしまうのです。
そこでドッグランで呼び戻しの練習をしようかと思って申し込みをしてきました。
1頭650円で1年間使えるそうです。
ただし、公園の駐車場代が別途かかります。

ガイダンスが終わってから公園内を散歩してきました。
数本だけでしたが、桜が咲いていました。

100327sakura.jpg

100327mi1.jpg

100327mi2.jpg

100327mi3.jpg

ルイはすぐに動いてしまうのでミニーだけ待てをかけて撮りました。

100327ml1.jpg

ミニーとルイのツーショットがやっと撮れました。

100327hanamomo.jpg

これはコヒガンザクラです。

まだお花見には早かったのですが、土曜日だったので家族連れが多かったです。

● COMMENT ●

インディママ さん

先日のアジアインターで初めてお会いしましたレオママです。
お会いできてうれしかったです!
早速ブログにおじゃまさせていただきました。

ミニーちゃん、ルイ君、かわいい様子がたくさん見られて
すごく素敵なブログですね~♪
またお会いできたらうれしいです。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
それにしても似ていてびっくりしました。

レオくんとルイは兄弟だとわかったのか、あの場所で遊びそうでしたね。
今度は外で一緒に遊ばせたいですね♪

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/307-a21f3e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花 «  | BLOG TOP |  » 2周忌

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

