topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCIジャパンインターナショナルドッグショー - 2010.04.03 Sat

ルイのお父さんのバロンくん、同胎犬のジェットくん、親戚さんのJCくん、ネットでお友達になった翼くんの応援に
ビッグサイトへ行ってきました。

100403japaninter.jpg

100403j1.jpg 100403j2.jpg

ジェットくんはチャンピオン完成していますが、今回はヤングアダルトクラス出ていました。

次はチャンピオンクラスです。

100403tu1.jpg

翼くんです。

100403b1.jpg

ルイのお父さんのバロンくんです。

100403jc1.jpg

同じ犬舎出身のJCくんです。お母さんと一緒に楽しく走っていました。

会場でルイの半年違いの同胎犬のレオくん家族に会うことができました。

100403re1.jpg

そっくりでびっくりしました。

100403lmj1.jpg

最後にジェットくんと一緒に写真を撮りました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ジェットの写真を撮って下さいましてありがとうございます♪
ジェットの画像、持ち帰らせて頂いて宜しいでしょうか?

パママさんにも画像を頂いたのですが、どうしてジェトは
こんなにカメラ目線に???
普段、私が撮る時はなかなかこっちを見ないのですよ~。

菜の花畑のミニーちゃんとルイ君、すごく可愛いです♪
ラベンダー畑のお写真も素敵でしたが、菜の花畑も素敵ですねv-238

ナイトままさん、TOPの写真持ち帰らせていただきました。ありがとうございました。
リンクも完了しました。

ジェットくんの写真、正面の位置で近かったのでもっとうまく撮れてると思っていたらボケてました。
ごめんなさい。
どうぞお持ちください。

ジェットくんとルイは正面より横顔の方が似ていますね。

菜の花畑は初めて?だったのか、ルイはずっと食べ放題の菜の花を食べていました。
おかげでう○ちがに黄色いものがいっぱい混じっていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/309-718b6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見&親戚会 «  | BLOG TOP |  » 菜の花

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。