topimage

2017-04

 - --.--.-- --


明日の天気は? - 2005.10.07 Fri

20051007212708
雨かなあ?
今夜は一人で夕飯だったので、ご飯を食べる前にビデオ屋さんへ行ってみた。
「24」のところへ行くと
借りようと思っていたシリーズⅣの6、7、8はなかった。
でも、そこで諦める私ではなかった。お店の人に戻ってきてませんか?と聞くとニコニコしながら3本ともありますよと教えてくれた ラッキー!
ということでこれから観ま~す。

● COMMENT ●

はまってるね!

私はまだ見ていないのだけど24ってやっぱり面白いの?みんな夢中になっちゃうみたいだね。
1度借りたらどんどん続きをってなるからちょっと怖いわ~(笑)お天気悪くって出かけられなくて暇だね。

「24」は見だしたら絶対ハマルと思います。
3本ともみちゃったので、次のレンタルが待ち遠しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/31-fcbee5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » おとといのお昼

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

