topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見&親戚会 - 2010.04.04 Sun

日曜日にいつものスポーツ公園でお花見&親戚会をしました。
集まったのは6家族11人とゴル7頭です。

私は前日の疲れが残っていたのか、みんなの写真を撮ったはずがボケボケ写真ばかりで
まともに載せられるようなものが少ないので詳しい様子は親戚さんのブログをご覧ください。

100404se1.jpg

セナちゃんです。おとなしくて女の子らしいゴルです。

100404ran1.jpg

ランドくんです。前回は昨年12月にビッグサイトで会いましたね。
ボール大好きなランドくんの走っている姿を撮ったのですが、ボケていました。ごめんなさい。

100404p1.jpg

パンプくんです。元気いっぱいでボールを2個咥えています。

100404aka1.jpg

あかりちゃんです。ここに着く前に吐いたそうですが、着いてからは元気いっぱいでした。

100404rat1.jpg

ラティーフくんです。この前会ったときより立派な体格になっていました。
お顔はまだまだ幼かったです。

100404shuugou1.jpg

左からラティーフくん、ランドくん、あかりちゃん、セナちゃんです。

100404shuugou2.jpg

左からあかりちゃん、セナちゃん、パンプくんです。

100404spml1.jpg

左からセナちゃん、パンプくん、ミニー、ルイです。

予報ではもう少し暖かいはずでしたが、肌寒い1日でした。
集まっていただいた皆さんありがとうございました。
次回は水泳大会ですね♪楽しみにしていま~す。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~~♪

みんなそれぞれ、個性があって
かわいらしいですね~♪
なんか、飼い主さんに愛されてる子たちばかりなんだな~って
見ていてわかります。
みんな表情が穏やかですもんね。

アジアインター&親戚会の週末は寒かったけれど、
今日あたりの暖かさでは、わんこたちばてばての季節になってきますね=。

先日はありがとうございました~!
パパさんが焼いてくださったお肉、とってもウマウマでしたよ~。
あかりんちったらなんの準備にも参加できず
申し訳ありませんでした。

でもなんとか参加できてホントに良かったです。
次回はいよいよ水泳大会?(笑)

先日は、お世話になりました。
またまた、リードを借りたりして…v-398

ラティはいきなり大きくなりました…v-355
まだまだ子供と思っていましたが、自己主張したり、脚上げおしっこしたり…
女の子への匂い嗅ぎも激しくて困っていますv-393
しつこくしたら、ルイ兄ちゃん、ミニー姉ちゃん、ラティの教育お願いしますv-436

また、みんなで遊べるといいですねv-353
その時は、またお肉食べれると嬉しいですv-413

レオママさん、こんにちは!
親戚さんのワンコたち、美男美女ばっかりでしょう♪

パパ、ママたちが食事をしている間、ずっと横で待っていたので、そのあとはみんないっぱい走って遊んだんですよ。

レオママさん、実家が東京なんですよね。
こちらに帰っていらしたときは一緒に遊びたいですね♪

天気が安定しなくて今日はまた冬の寒さです。
寝ている姿を見るとよくわかりますよね。
今日は寒いから丸まっています。

ふゆのほしさん、こんにちは!
遠くから遊びに来ていただいて嬉しかったです。

インディーパパはアウトドアのときはほとんどやってくれるので助かります。
というか、私が何にもしないのでというのが正しいかもしれません。

うちはお肉を買ってきたくらいで、あとはみんなパンプ家が用意してくれました。

次回の水泳大会が楽しみです♪

ら~ママさん、こんにちは!
こちらこそ、お世話になりました。

ラティくん、だんだん男の子になってきたんですね。
もうすぐ1歳だもんね。

ミニーのこと、ルイはやっぱり怖いらしく匂いを嗅がれると固まっています。

また一緒に遊びましょうね♪
お肉、任しておいてね!
あの宮崎牛は美味しいよね。

この間はお疲れ様でした。
お肉の購入は本当に大変だったと思います。

思ったより、みなさん小食でしたねー

出張と前日のショーでお疲れなのに、
インディーパパさんのこまめな動きはすごいですー
うちは、力仕事しか出来ませんv-393

水泳大会の前に・・
パンプは練習に行かないとダメだと思います。
人間が水に入れる気温になったら
また、ひぬまに行きましょうね~

Re: タイトルなし

パママさん、こんばんは!
パママさんこそ連日でお疲れ様でした。
おでんも作ってきてもらいありがとうございました。

休日だったので駐車場だけでなくお店の中も超混んでいましたが、インディーパパはああいうところに買い物に行くのは嫌いじゃないみたいです。
お休みの日はスーパーとかにも行ってくれたりするしね。
その代わり、私が全然動きません・・・。

水泳の練習、パンプパパさんがプールに入らないとパンプくん泳がないかなあ?
ミニーなんて連れて行ったら速攻飛び込みそうですよ(笑)
ひぬま、また誘って下さいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/310-bcd712ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所のお友達 «  | BLOG TOP |  » FCIジャパンインターナショナルドッグショー

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

