topimage

2017-10

 - --.--.-- --


近所のお友達 - 2010.04.08 Thu

いつもの公園や散歩コースをお花見しながら歩きました。

100408mi1.jpg

この公園でミニーはボール遊びをしています。

100408mikota1.jpg

写真を撮っていたら、5歳の男の子のコタローくんに会いました。

100408lo1.jpg

1度家に帰って、ルイと交代してきました。

20070407indyminnie.jpg

同じ公園の同じ桜の前で・・・。3年前のインディーとミニーです。

100408lo2.jpg

インディーと歩いていた頃はもっと綺麗だった桜並木ですが、道路に枝がはみだしていたので枝が切られて
今はこういう状態です。

100408sakura1.jpg

近くの中学校の校庭の桜です。
以前は桜の時期の土日だけ校庭に入れたのですが、最近はやってないのかなあ?

100408mi2.jpg

ここからは午後のお散歩です。
線路際なのですが、とても綺麗でこの時期は必ずここを歩くことにしています。

100408momo1.jpg

100408mi3.jpg

20070407indy.jpg

3年前のインディーです。モデルはやっぱりインディーが1番だね!

午後の散歩で空ちゃんに会いました。

100408miso1.jpg

空ちゃんは元気な2歳の女の子です。
ボール遊びをしたあとなので2頭とも舌が長いです。

このあとミニーとルイは交代して散歩しました。

100408loso1.jpg

やっと撮れた空ちゃんとルイのツーショットです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/311-fd43a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走ったよ «  | BLOG TOP |  » お花見&親戚会

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

