topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今頃 - 2010.05.13 Thu

ゴールデンウィークのお話です。
5月2日に犬の写心家ホタパパさんの老犬2010写心展『シアワセの出逢い』に出掛けてきました。
ホタルちゃんに出迎えられて中に入り、ホタパパさんにも会えました。
どの写心も生き生きとしていて感動しました。

100502ml1.jpg

今回の目的はもちろん写心を見ることなんですが、もうひとつはフルドッグガードの試着をすることでした。
寒さ対策・紫外線対策・汚れ防止・抜け毛防止・害虫対策(ノミ・ダニ)・ウォータースポーツ・アレルギー・病中着などさまざまな日常生活に使える機能性が充実した4つ足全身カバータイツです。
試着してみたら、ミニーもルイも固まっていました。
これから水遊びに出掛けるときに使えそうです。
帰ってから早速注文しました。

この日は新旧タワーを車から撮ってみました。

100502sky.jpg 100502tokyotw.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

あっ!ホタパパ写心展に行かれたんですね!
我が家は初日の1日に行ってたんだよ~
そうそう~ホタちゃんは必ずお出迎えしてくれるんだよね~しっかり看板犬してます。
フルドッグガードも試着しましたか~
早速注文したんですね!
かなり流行りそうな予感・・・

アンケニママさん、こんにちは!

去年も行きたかったのですが行けなくて、今年こそはと行ってきました。

ワンコたちの姿がホタパパさんの写心から元気だよ、楽しいよって伝わってきました。
ホタちゃんをもっとゆっくり触りたかったけど、うちの2人がバタバタしてたのでダメでした。

アンケニくんたちが白馬て着ていたのをみていて
よさそうだなあと思っていたんですよ。
試着できてよかったです。
今年の夏は活躍しそうです。

ホタパパの写心展に行かれたのですね♪
私も行ってみたいと思いつつ、ホタパパはナイトとの思い出のひとつでも
あって、なかなか行くことができないのですよ(情けなや~)。

フルドッグガード!去年ホタパパのブログで見てすぐに注文しようと
思ったのですが、サイズ表を見てサイズが小さすぎて
ダメだと諦めていました。
ジョンなら大丈夫そうですが、ナイトもジェットも絶対に無理だなーと
思ったのですが、ルイ君も着られるならジェットも着られるかしら…。
ちなみにルイ君が着たのはXLサイズでしたか?
教えて下さい♪

インディーママさん、こんばんは☆
写心展でお話させていただいてたゴン太家です。
フルドッグガード、ご購入されたんですね。
水遊びするこれからの時期には本当に良さそうですものね。
とっても魅力的ですが、
お爺のゴン太には着る時の負担が大きそうで…。
水遊びの様子など、アップしてくださいね。
またお邪魔させていただきます♪
これからもよろしくお願いします(^^)

ナイトままさん、こんばんは!
ホタパパさんとお知り合いなんですか?
お会いしたのですが、とても優しい方でした。
こんな方にインディーの写真も撮ってもらいたかったなあと思いました。

フルドッグガードはXLサイズでちょうどよかったです。
ちなみにミニーは3Lでしたけどね(笑)

mayuさん、こんばんは!
初めてお会いしたのに同じゴル飼いだとすぐに話ができて嬉しかったです。

ゴン太くん、あれから泳ぎにも行ったんですね。
本当にゴルは泳ぐのが好きですよね。

うちもフルドッグガードを着せて早く泳がせたいです。

mayuさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/313-682ec8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が点! «  | BLOG TOP |  » 走ったよ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

