topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


目が点! - 2010.05.17 Mon


ルイはテーブルの上に顔がとどくので、私がスィートポテトを食べようてしたらジッと見てました。
そんなに見てもあげませんよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポテト美味しそうですね~
お腹が空いた私もマジ見しちゃいました(笑)

ルイ君、オヨダは大丈夫だったかな?
見ているだけならお利口さんですよ。
ところでミニーちゃんは・・香りだけ??

ドッグカード興味ありです。
使い心地教えてくださいね~

パママさん、こんばんは!
相変わらず出張が多いパパが福岡から買ってきてくれたお土産です。
昔からあるのですが、美味しいんですよ。

よだれは大丈夫でした。
ミニーは気が付いてなかったかも?

フルドッグガード、良さそうですよ。
写真をアップしますね。


美味しそうです!!ルイくんの横で私も“じぃ~っっ”っと見ていたいくらいですv-353
旦那さんが出張多い。。。v-355
淋しいですが、お土産いいですねぇ。。。e-266
しかもパパさん美味しそうなの知ってる感じですもんね~v-356

ら~ママさん、こんばんは!
亭主元気で留守がいい!前にこんなCMありましたよね(笑)
ミニーとルイがいてくれるから寂しくないですよ。

お土産だけを待っていま~す。

ルイ君、可愛い~v-10
こんなお顔でジーーーっと見られたら、ついついあげたく
なっちゃいますね~。

出張が多い旦那様・・・私の理想です(笑。

ナイトままさん、こんばんは!

これはルイの食べるものじゃないよと絶対にあげません。

平日はほとんど独身で~す。
可愛い子供たちがいるので寂しくないしいいですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/314-6ebca54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降っているので «  | BLOG TOP |  » 今頃

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

