topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


インディーの親友 - 2010.05.23 Sun

ちょっと前のお散歩での様子です。

5月8日に15歳になったビンゴくんに会いに行きました。

ビンゴくんはインディーが1歳になる前からのお友達で兄弟のように仲良くしていました。
とても元気で嬉しかったです。
インディーの分も長生きしてね。

100510alsb2.jpg

左からアロンくん、ルイ、ビンゴくん、前にいるのが空ちゃんです。

100510alsb1.jpg

空ちゃんだけが女の子なのでちょっと怖かったみたいで、私はみんなの後ろにいきますと
男の子と離れてお座りしました。

アロンくんとルイ、舌が同じように出ています。さすが兄弟!やることが同じです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

15歳なんて、羨ましい限りですね~。
15歳には見えないくらい元気そうで可愛いですね。

インターでお会いした時にルイ君が大きくなっていてびっくりしたのですが、
大きなアロン君に追い付きそうな勢いでは?

アロン君も久しぶりにお写真で見せて頂いて、嬉しいです♪

NoTitle

ミニー姉さんはお留守番ですかv-361
アロンくんもお久しぶりですね。相変わらず大きい。。。v-356
そして、舌の位置が同じなんてさすがですv-411

ビンゴ君、15歳なんですか?
とっても毛並みもきれいでビックリですv-355
秘訣は何だろう・・・v-361

NoTitle

ナイトまま さん、こんばんは!
ビンゴくんは、てんかんなどの病気があったりしたのですが、とても元気で食欲旺盛だそうです。

ルイも大きくなりましたが、アロンくんも大きくなったようでまだ5キロ以上の体重差があります。
アロンくんは骨がしっかりしている感じがします。
お手手を持ってみるとずっしり重いんですよ。

アロンくんの写真もなるべく載せるようにしますね。

NoTitle

ら~ママさん、こんばんは!
2頭連れての散歩は無理なのでアロンくんと一緒のときは先にミニーと一緒に歩いてもらってルイと交代しています。

15歳のビンゴくん、若いでしょう♪
なかなかのイケメンなんですよ。
秘訣はよく食べることかなあ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/316-730cfa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » 雨が降っているので

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

