topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと - 2010.05.27 Thu

ルイのお薬(ステロイド)が
終わりになりました。
1歳の誕生日から8ケ月、長かったぁ。
今は口も普通に開くし再発しなければいいなあと思ってます。
 
 
毎日こうやって私の横に来ては撫でて~と甘えてきます。
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ルイ君、お薬終わりになって本当に良かったですね。
お写真のルイ君、ほんと甘えん坊さ~んってお顔が
とっても可愛い*^^*
そういえばルイ君の舌って色素沈着があります?
あかりも10ヶ月頃から舌に黒い斑点が出来て、
最初はビックリしてしまいました。

NoTitle

ルイ君、良かったですね♪♪
インディーママさんがルイ君の異常に気付くのが早かった事や
きちんと治療をされた事が今回の完治に繋がったのでしょうね。

最初にお話を伺った時、何か力になれないかと夫や夫の同業者にいろいろ
聞いたのですが、結局、何一つお役に立てずにすみませんでした。。。
もっと勉強しなさいよ~と言っておきます(笑。

NoTitle

ふゆのほしさん、こんばんは!
お薬が終わって本当によかったです。

毎日この顔をして撫でて~と要求してきますから、撫でないわけにはいかないんです。

ルイには黒い斑点がいっぱいあります。
最初はなかったのにいつ頃からか増えてきました。
ミニーはないんですけどね。

NoTitle

ナイトまま さん、こんばんは!
いろいろとご心配おかけしました。
8ヶ月は長かったですが、お薬が終わってホッとしています。あとは再発しないことを祈るばかりです。

ナイトぱぱさんにもご迷惑をかけてしまいましたね。
よろしくお伝えくださいね。

NoTitle

ルイ君!
お薬終わったんだね~
頑張ったね!
お口もちゃんと開くようになって良かったね

フフッ!男の子はほんと甘えん坊さん
そこが又可愛い!

再発しない事をお祈りしています。

NoTitle

アンケニママさん、こんばんは!

やっとお薬が終わりになってホッとしています。
口は普通に開いているので大丈夫だと思いますが、
再発だけしないようにと祈るだけです。

アンケニくんたちも甘えん坊なんですよね。
べったりしてくれるところがホント可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/317-9e7c8bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し兄弟 «  | BLOG TOP |  » インディーの親友

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

