topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良し兄弟 - 2010.05.29 Sat

5月最後の土曜日、アロンくんと一緒に野田スポーツ公園へ行ってきました。
風が強かったせいか、夕方の公園は貸し切りでした。

100529ma1.jpg

アロンくんはミニーのことも大好きでボール投げをしているミニーと一緒に一生懸命走っていました。
嬉しくてたまらないアロンくん、宙に浮いてるよ~。

100529ma2.jpg

この写真は、たぶんボールを取りに行ったミニーにぶつかりそうになったアロンくんはミニーを飛び越えています。

100529l1.jpg

ルイはひとりでアロンくんのボールをレトリーブです。

このあと、兄弟で格闘技開始です。

100529la2.jpg

100529la1.jpg

100529la5.jpg

ガウガウ言ってすごい顔をしていますが、喧嘩ではなく遊びなんです。
咬みあうことはほとんどなく体当たりして遊んでいる感じです。

100529la3.jpg

ひとしきり遊んだあとはこの笑顔です。

100529la4.jpg

そして最後はチュ!
毎回このパターンです。

アロンくんが近くに住んでいてくれて本当に楽しく過ごすことができて幸せです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

わぁ~♪アロン君、本当に宙に浮いていますね♪
ミニーちゃんは上を飛び超えられても、余裕の表情。
さすがお姉さんですv-91

兄弟で思いっきり遊べて楽しいでしょうね~。
格闘技系は、よく知っている子同士でないと、こちらとしても
怖くて遊ばせられませんよね。
うちもふたりでよく格闘していますが、ジェットが大きくて勢いがあるので
たまにジョンが飛ばされています(^_^;)。

p.s
先日はひま姉さんとの連絡係をして頂いてありがとうございました。

NoTitle

いつもありがとうございます!
こちらこそホントに本当に幸せですv-238

NoTitle

ナイトままさん、こんにちは!
アロンくんは年上のミニーのこと大好きみたいで楽しそうに一緒に走っていました。
ミニーを飛び越えている写真はそのときは全然気が付いていなくて、うちに帰ってみてびっくりしました。

この兄弟は会うたびにガウガウやるのですが、他の人がみたらきっと喧嘩してると思うくらい激しいんですけど終わるとペロペロして楽しかったねと言ってるみたいなんですよ。

アロンくん以外のことは怖くてやらせられません。

ジェットくんはジョンくんとやるんですね。
ジョンくんもナイトままさんのお宅に迎えられて格闘ができるまで元気になって本当によかったですね。
ジェットくんも遊び相手がいて楽しいでしょうね。

ひま姉さんと連絡がついてよかったです。

NoTitle

あろんママさん、こんにちは!
書き込みは初めてかな?

本当に近くに兄弟がいて一緒に遊べるなんてルイもアロンくんも幸せですよね。
私も知り合えて家族ぐるみのお付き合いができて幸せです。
これからもよろしくお願いします。

おぉ!!アロンくんと遊んだんですね♪
アロンくんのお洋服もかわいいですねぇ・・・v-355
そして、ミニーちゃんに突進していくとは・・・すごいv-405
ルイ君とのがうがうは、知らないと、とぉ~ってもヒヤヒヤしますv-355。でも、あのチュウv-344は、名物?な感じですv-407
アロンくんとラティは、マズルの短いと思っていましたが、写真を見ると、ルイ君と変わらない気が・・・アロンくん伸びたのかなぁ(笑)

ら~ママさん、こんばんは!
ラティくん、無事に終わってよかったですね。

アロンくんが追いかけてきても、ミニーは全然へっちゃらです。

ホント、アロンくんとルイのガウガウは知らない人は絶対喧嘩していると思うと思います。
でも、仲良しだから大丈夫。
最後はチュウ~!

マズルですが、写真の具合でそう見えるのかもしれませんが、やっぱりルイと比べるとアロンくんは幅があって短いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/318-b9808b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3家族で «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

