topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3家族で - 2010.06.05 Sat

野田スポーツ公園へ行きました。

100605mrs1.jpg

左からミッキーちゃん、ランディくん、スティーヴンくんです。
この3頭はいつもひとつのコングで仲良く遊んでいます。

100605mk1.jpg

ミッキーちゃんは12歳ですがとても元気に走っていました。

100605r1.jpg

ランディくん、スーちゃんのよだれが頭についているよ。

100605s1.jpg

スーちゃん、コングを狙って低い姿勢です。

100605a1.jpg

アロンくん、何を見てるのかな?

100605mi1.jpg

相変わらず全速力で走っているミニ-です。

100605l1.jpg

アロンくんのボールをゆっくりレトリーブするルイです。

広い公園でそれぞれの遊びで楽しみました。

● COMMENT ●

NoTitle

やっぱりゴルには緑の大地が似合いますね~。
みんなそれぞれとっても楽しそう!!

みんなのお顔に、なんだかそれぞれの性格がとても表れているようにみえます。
ふふふっ、ミニーちゃんの満面の笑顔、かがやいてますね!

暑いね~・・・

おはよ~、インディーママ。毎日ほんと嫌なお天気ね。凄く暑かったり大雨だったりと梅雨の終わりのような気候だわ。そんな中合間に汗だくになって散歩に励んでる私です。こういう風に綺麗な公園で優雅に走らせてあげるなんてうちの今の犬達じゃ無理~(笑)ミニーちゃんがいつまでも若々しくて元気で羨ましいです。

NoTitle

ふゆのほしさん、こんにちは!

それぞれ遊び方は違うのですが、生き生きとした
表情が見られるのでこちらも嬉しくなります。

あかりちゃんもまた遊びに来てくださいね。

NoTitle

ばれんまま、こんにちは!
遅ればせながら、20歳のお誕生日おめでとう♪

蒸し暑いですね~。
でも、今日は午前中汗だくでテニスをしてきました。
午後からは早めに散歩に行こうと思っていたのにあっという間に降ってきて中止になったので部屋の中で遊んでいます。

ばれんままのところはみんな訓練入っているから
広いところでも呼び戻しがきくから大丈夫でしょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/319-4093f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい歩いたあとは «  | BLOG TOP |  » 仲良し兄弟

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

