topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あまりにも - 2010.07.16 Fri

暑くて外に出れません。
午前中はテニスをしてきた私ですが、午後からぐんぐん気温上昇しいったい何度あるのやら?

100716mi1.jpg

ミニー「まだお散歩行かないんでしょう?だったら、クールボードの上で休んでいるわ。」

100716lo1.jpg

ルイ「僕も休憩してる~。ミニーお姉ちゃん、舌がよれてるよ。何で?」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほんとに暑かったですよね~
これじゃ~人もワンコも体調崩しそうだわ
こんな日はお家で休憩してるのが一番だよねルイ君!
ミニーちゃん!
クールボードの上は冷たくて気持ちいいかな?

No title

アンケニママさん、こんばんは!
本当に今日は暑かったですね。
エアコンをつけてみんなでのんびりしていました。
夕方6時過ぎにお散歩に行ってさっき帰ってきました。

梅雨明けしたらこんなに日が続くのかしら?
体調崩さないように気をつけましょうね。

No title

本当に暑いですね~。
今日は熱風が吹いている感じでした。
今から暑さの本番なので、体力つけて乗り切らなければ・・・(笑。

ミニーちゃんとルイ君、ポーズが同じで可愛い♪
うちはジェットが超暑がりで、ジョンがそうでもありません。
ミニーちゃんとルイ君はいかがですか~?

No title

ミニー姉さん、ルイ君、今日も暑かったね~v-394
ラティは散歩が苦手なので、最近はちょっと行ってすぐ帰りたがるので
散歩じゃなくて、トイレだけですv-356
そしてエアコンは早くもフル稼働ですv-355


ママさん、午前中テニスなんてすごいですね~v-278
午前中だってとぉ~っっっても暑いですよv-405

ミニー姉さんの舌がよれてるのはきっと、トレードマークの
誰よりもなが~い舌をお持ちなのでしょうv-353(笑)

No title

ナイトままさん、こんばんは!
昨日、梅雨が明けたんですよね。
今日は金曜日以上の暑さでしたね。
ミニーは暑がりだと思いますが、体力があるので全然平気みたいです。
ルイは何だかボーっとしてるからよくわかりません(笑)

No title

ら~ママ さん、こんばんは!
今日は猛暑でしたね~。

お散歩の時間を考えないと暑すぎて無理ですよね。
最近は少し涼しくなってから、近所に広くて走れるところを見つけたのでアロンくんと一緒にそこへ連れて行って遊ばせてますよ。

ミニーの舌は本当に永いってことよね(笑)

私のテニスは、食べるのが大好きだからその分運動してるだけなんですけどね。
特に夏はビールが美味しいんだもの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/321-b67a0fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初泳ぎ «  | BLOG TOP |  » いっぱい歩いたあとは

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

