topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうちでプール遊び - 2010.07.19 Mon

17日にひぬまのプールで遊んできたら、今度はうちのプールよねとお父さんにプールを組み立ててもらうことにしました。
18日の朝食のあとせっせと組み立て始めて10時過ぎに完成。
それから水を入れ始めたのですが、泳げるようになるにはまだまだ時間がかかります。

100719mi1.jpg

ミニー「まだいっぱいにならないのね、早く泳ぎたいなあ♪」

100719ml1.jpg

ミニー「お水溜まってきたよ、もういいんじゃない?」
ルイ「そうだよね、準備万端だよね、お姉ちゃん!」

午後2時過ぎにやっと水が溜まりました。

100719ml3.jpg

狭いお庭がプールに占領されています。
これだけ深くてもルイは足がつくので歩いていました。

100719ml2.jpg

おもちゃを2個あげても、1個のおもちゃで遊んで楽しそうでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しそう~♪♪
大きなプールで気持ち良さそうですね♪

このプール、ナイトの時に友人から教えてもらって買おうと思ったのですが、
我が家の極狭なテラスにおけるサイズを選ぶと深さが75cmしかなく、
ナイトが泳げる深さではないので結局やめちゃったのですが・・・
ミニーちゃんとルイ君が楽しそうに遊ぶ姿を見たら欲しくなってきました(笑。

インディーママさんのお宅のプールはかなり大きそうですが、
ルイ君は足がつくのですね~。ミニーちゃんでしたら泳げるのかな~。
それでも深さがあるので、犬だけで出入りは大変そうですね。
友人宅はプールの深さがあるため犬達が自分で出入りができないので、
台を作っていましたが、インディーママさんのお宅はどうされていますか?

No title

このプールで300cm×201cm×71cmです。
うちはインディーがいる頃毎年川に泳ぎに連れて行ってたのですが、帰りに階段を上らなくてはいけなくてそれが大変になったのでプールを買いました。
最初は239cm×160cm×61cmを買ったのですが、浅くてインディーが泳げませんでした。
それで庭にギリギリ入るサイズの今のものを買ったんです。
それでも足がつくかつかないかでしたが、インディーは泳ぎもレトリーブも大好きだったので楽しめてたようです。

去年はブロックを置いてたのですが、今年は何も置いていません。
ミニーは入るときはちょっと助けてあげると飛び込みます。出るときはよじ登って出てきます。
ルイは立ち上がるのですが、入るときも出るときも手伝って~と甘えてます。
男の子は本当に甘えん坊ですよね。そこがまた可愛いんですけどね。

おっき===

ウワー!おっきいプールですねえ♪
これは犬用ぷーるですか?
ミニーちゃんの水たまりを待っている顔がかわいい。早く早く~~って。
ミニーちゃんもルイ君も楽しそう♪

我が家のレオも一日おきに海に浸かってますよ~
あとのお風呂が大変ですが・・・楽しそうな顔を見るとつい入れたくなっちゃって。
水で遊ぶと心身ともに満足するのか、
暑い日中もしっかり寝てくれるんですね。
今週の日曜日、伊豆高原のワンパラに行く予定です☆
いつか親戚さんたちと遊びにいけたらいいな~

No title

ミニーちゃん、水がたまるのが待ち遠しくてたまんなかった?

おうちでプールはいいですねー

「ひぬま」はちょっと距離がありますよね。

お写真のキイロの鳥さん、やっぱり足がないねv-355

うちのブログのコメに書き忘れました。
ごんすずりん家は、ランスーミキちゃんちのお友達で~す

No title

レオママさん、このプールは海外のもので本当は広~いお庭で子供たちが遊ぶものだと思います。
私はワンコ友達が使っていたので、インディーのためにと狭い庭に購入しました。

レオくんは毎日海ですか?
お風呂が大変でしょうけど、レオくんの笑顔で癒されますものね。

伊豆のワンパラって前にパンプくんがいったところかな?
楽しんできてくださいね♪
そうですね、いつかみんなで旅行したいですね♪

No title

パママさん、ミニーのまだぁ~って声が聞こえてきそうでしょう。
先週は月曜日から金曜日まで毎日入れたので私の方が疲れました。

黄色のトリさん、あっという間にこの姿になってしまいました。

ごんくん、立派なフラットで、泳ぎも上手ですね。

No title

すご~い!!プールだぁv-405
ミニーちゃんも待ちきれないね♪ルイ君もおもちゃ銜えて遊べて良かったv-353
本当に暑い日v-278が続くから、ランで遊ぶことは出来ないもんねv-356
でも、アクティブミニーちゃんはこれで毎日楽しいねv-221
ルイ君は足がつくから、お風呂気分かな?v-48
また、遊べるといいですね~v-398

No title

ら~ママさん、こう暑い日が続くと散歩もままなりませんものね。
ミニーは公園でも走りたいと言ってますけどね(笑)

ラティくん、ひぬまの写真を見ましたが、パンプくんにそっくりになってきましたね。
泳ぐのも上手だね。
今度は一緒に遊びましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/324-fc43fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでプール(動画) «  | BLOG TOP |  » 初泳ぎ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

