topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルイのお仕事 - 2010.08.09 Mon

今日はペットボトル回収の日です。
ルイにできる仕事はペットボトルを潰すことです。
最初のひとつはあっという間に潰してくれたので、もうひとつ渡したんだけど

100809lo1.jpg

ルイ「僕はお仕事したからもういいでしょう」

100809lo2.jpg

こんな顔で見られたら、じゃあおしまいにしましょうと言わなきゃしようがないよね。

100809lo3.jpg

挙句の果てにこんなはしたない格好で寝ちゃいました。
でも、可愛いね(親バカ炸裂!)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ふふふe-266
ルイ君、可愛いですね。
いゃ~その寝転がっている仕草も超可愛いe-265

ペットボトル処理係りなんですね。
大きなペットボトルじゃありませんか
いっぱいお口が開くようになって本当に良かったですv-363

ミニーちゃんのライオンカット、思い切りましたね。
さすがはミニー姉さん「脱いでもすごい」とうちのおとうさんが言ってました。

No title

あららら・・るい君!
なんてお格好を・・・・(笑)かわゆすぎです。

おなかぱっか~ってしてるとおなかが冷たくてきもちいいのかなあ?
完全に気を許してるって感じですねえ。。
もうちょっとお仕事がんばってください!(爆)

No title

ルイくんすごい格好で寝ていますねv-218
器用にお腹をねじってるv-405
まるで、写真の前後を貼り合わせたようです。

ミニー姉さんは大丈夫ですか?
実はラティが2日連続で外出したら、膿皮腫がひどくなってしまい
2日置きにシャンプーです・・・v-355

ソファは気持ちいい

ルイちゃん、ソファは気持ちよさそうだね。僕なんか、ソファに乗ると怒られちゃうので、誰もいないときに乗るんだ。最高だよね、ぐっすり眠っちゃうよね。
それにしてもリラックスしているね。

No title

パママさん、ルイはペットボトルを潰すのが好きなのでお仕事としてやらせています。
あっという間に潰してくれますよ(笑)
あとひと月でルイも2歳、去年の誕生日には本当にこのままだったらと心配しましたもの。
大きなペットボトルを潰せるくらい口が開くようになって本当によかったです。

ミニーの体、パンプくんのおとうさんに負けないくらい立派でしょう(笑)

No title

レオママさん、ルイは散歩のあとや食事のあとはソファの上でくつろいでいます。
もう少し仕事のほうも頑張ってくれるといいんですけどね。

レオくんはお家の中で好きな場所がありますか?

No title

ら~ママさん、ルイはこの格好が好きでリラックスできるようですよ。
たまに顔だけ下に垂れていることがあります。

ミニーはたぶんバリカンが初めてだったtこととプールに入ったあとシャンプーをしなかったのがカイカいが悪化した原因かなあと思っています。
昨日、シャンプーしたら痒みが落ち着きました。

ラティくん、痒がっているのかな?
やっぱりマメにシャンプーがいいですよね。
お大事にしてくださいね。

No title

ランドお兄ちゃんはソファ禁止なんだね。
僕は小さいときにママがソファに上れるなんて遊ばせてくれて上ることを覚えちゃったんだけど、今は後悔してるみたいだよ。
ランドお兄ちゃんは誰もいないときに上がってくつろいでいるんだね。
ホント、最高だよね♪

No title

ルイちゃんのリラックスしてる姿に癒されます~♪
三枚目の写真見たらまるでアロン!
おんなじです(^^;

No title

あろんままさん、可愛い顔して寝てる姿を見ると癒されますよね。
寝姿もおんなじですか?
でも、アロンくんはおりこうさんだからソファには乗らないんだものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/327-e8119b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとしました «  | BLOG TOP |  » 変身!

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

