topimage

2017-03

 - --.--.-- --


プールに行ったよ♪ - 2010.09.17 Fri

9月9日、親戚さんのパンプくんちに誘われてドッグランひぬまのプールへ行ってきました。
前日が台風だったせいか、プールはずっと貸し切りでした。

100909p2.jpg

那須旅行で飛び込みを覚えたパンプくんでしたが、今回は披露してくれませんでした。

100909p1.jpg

ずっとレトリーブを繰り返していたパンプくんでした。

100909k1.jpg

この子はパンプくんのドッグランのお友達のこまちちゃん3歳です。
こまちちゃんという名前ですが、男の子のボーダーコリーです。
ディスク命でずっとレトリーブしていました。

100909kp1.jpg

パンプくんとこまちちゃん、シンクロナイズドスイミングみたいだと思いませんか?

100909ml2.jpg

100909ml1.jpg

ミニーは手術のあと傷が治るまでしばらく散歩もしてなかったし、走らせていなかったので
体力が落ちてるかなあと心配してましたが、そんな心配をよそに相変わらずずっとレトリーブしてました。
みんなは疲れてくるとおもちゃに1番近いところからプールに入るのにミニーは正統派で
必ず投げたところから入ってそこへ戻ってくるのです。
今回も年長さんが1番泳いでいました。

去年もそうでしたが今回も私ひとりで2頭は大変なので、パンプパパさん&ママさんにいろいろと面倒をみて
いただきました。本当にありがとうございました。

● COMMENT ●

No title

ミニー姉さん、ルイ君はやっぱり気持ち良さそうに泳ぎますねぇv-353
腰も浮いていて、とっても上手v-426
ラティは、がぶがぶ水を飲んでしまうので、あんまり上手ではありませんv-406
それにしてもパンプくん、お水に濡れるとやはりラティに似ていますv-355
また一緒に遊んでくださいv-360

No title

ら~ママさん、お久しぶりです。
ミニーもルイも上手に泳ぎます。
ミニーはアスリートな泳ぎ、ルイはのんびりぷかぷか浮いてる感じです。

急に涼しくなってきたので、今年のプールはもう最後かな?
ラティくんの泳ぎも生でみてみたいです。

ラティくんはパパ似なんでしょうね♪
前にパンプくんと一並んだ写真はホントそっくりだったものね。

こちらこそ、また遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/329-aa6b4528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイの誕生日旅行 Ⅰ «  | BLOG TOP |  » ホッとしました

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

