topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルイの誕生日旅行 Ⅰ - 2010.09.20 Mon

9月12日で2歳になったルイです。
去年は咀嚼筋筋炎にかかり口が開かないまま出かけた那須旅行でしたが、今回は元気に12日から1泊2日で
那須へ行ってきました。

東北道の上河内SAでまずは腹ごしらえということで、宇都宮餃子を食べました。
宇都宮餃子広場では19店の餃子店が週替わりで食べられます。

100912gyoza.jpg

途中から雨になり那須へ着いた頃には土砂降りでした。
ランチは店内ワンコOKのところじゃないとダメなのでパンプ家に教えていただいた
「Cafe Peache」に行ってきました。

100912c1.jpg

私はスペシャルランチで黒毛和牛と那須野豚を使ったメンチカツがメインで先付け3品、ライス、デザート、
珈琲付きで1350円でした。


100912l1.jpg

100912l2.jpg

100912l3.jpg

インディーパパは

100912omu1.jpg

ふわとろ卵のオムライス850円です。

100912lo1.jpg

僕にもくれないかなあと笑顔のルイです。

100912n1.jpg

ここのカフェで会ったゴールデンのナンシーちゃん3歳です。

このあとはイマジンドッグスの撮影会に参加してきました。

100912ml1.jpg 100912ml3.jpg 100912lo3.jpg 100912m1.jpg

カメラマンの方はとても優しい女性で楽しかったのですが、撮影している最中に黒ラブをノーリードで
ウロウロさせる方がいてとても不愉快でした。
自分の犬は絶対に大丈夫という自信がそうさせたのかもしれませんが、公共の場でノーリードにすることは禁止のはずです。

今回はペンションオリーブさんにお世話になりました。
ペンションに着いた頃には雨も上がり、プールでいっぱい遊びました。
そのあと、ドッグランでも遊びましたが写真を撮るのを忘れたので画像がありません。

夕飯は

100912d1.jpg 100912d2.jpg

100912d3.jpg 100912d4.jpg

100912d5.jpg

お腹いっぱいになりました。

お部屋に戻ってから、ルイに作ってきたお誕生日ケーキをあげました。

100912cake1.jpg

100912lo2.jpg

鶏肉と野菜をゼリーで固めただけのケーキと呼ぶのも恥ずかしいものでしたが、喜んでくれたのでいいとしましょう。
1歳の誕生日から8ヶ月ぐらい薬を飲んでいたルイですが、咀嚼筋筋炎も治ったのでこれからは元気に
過ごしてほしいものです。

● COMMENT ●

ルイ君♪

今年は素敵なお誕生日旅行だったのですね。
2歳は健康で元気で・・・ミニーちゃんと仲良く過ごしてね。
インディーママ、ご無沙汰です。いつも豪華な旅行に
ただただ羨ましい私です(笑)

お誕生日おめでとう。

ルイ君、お誕生日おめでとう。
初めて会った時はチビちゃんでパンプの首にしがみついていたルイ君が
もう2歳だもんねー早いな。

ドッグカフェ、スペシャルランチ美味しそうですね。
私たちが行った時はランチはお休みでした。

オリーブさん、良かったでしょう?
ミニー姉さんにはプール狭かったかしら?
「1」だから続編もあるのですよねe-349
楽しみにしています。

No title

ばれんまま、こちらこそご無沙汰しています。
ルイにお祝いありがとう♪
今年は去年のリベンジで元気で出かけられたので
よかったです。

はるちゃん、活躍してますね。
これからが楽しみです。
遠くから応援していますよ。

No title

パママさん、ルイにお祝い&プレゼントありがとう♪
去年は心配しましたが、病気も治って元気いっぱいです。

土砂降りの雨で中に入れるところじゃないとダメだったので、ドッグカフェを教えてもらっててよかったです。
新しくてお店の方も優しくていい場所でした。

オリーブさんもお部屋が広くて車のケージを2つ置いてもゆったり過ごすことができました。
プール、ミニーには十分な広さでしたよ。
ルイは急に深くなってるから驚いていましたがすぐに慣れてスイスイ泳いでいました。

続きやっと書き終わりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/330-a5565d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイの誕生日旅行 Ⅱ «  | BLOG TOP |  » プールに行ったよ♪

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

