topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルイの誕生日旅行 Ⅱ - 2010.09.24 Fri

翌日も朝から小雨が降っていました。
ミニーは足の具合がいまいちだったのでドッグランで遊ぶのは控えてお部屋で過ごしました。
ルイは朝から昨日仲良くなったお友達と一緒に遊びました。

100913ls1.jpg

黒ラブのソフィちゃん5歳とルイです。
ソフィちゃんは泳ぐのもとても上手でしたよ。

100913r1.jpg

1歳半のフレンチブルドッグのルイくんです。
同じ名前で親近感が湧いたのか仲良しになりました。

100913lr1.jpg

ルイ&ルイです。

100913l1.jpg

いっぱい遊べてルンルン気分のルイです。

100913ml1.jpg

最後にペンションオリーブさんの前でツーショット。

帰りはアウトレットに寄ってミニーとルイの洋服を買って、宇都宮で餃子を食べて帰ってきました。
昨日も食べたはずなのに、餃子がそんなに好きなのかしら??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しそうな旅行ですね♪
ペンションも綺麗ですし、ドッグランはほぼ貸切りでいいですね。

女の子のソフィちゃんとも上手に遊べるルイ君、羨ましいです。
ジェットなんて女の子を好きすぎてしつこくしてしまうので
最近は近所の女の子は誰も遊んでくれません(汗。

宇都宮餃子、本場はやはり違いますか?
お写真の餃子もパリっと焼けていて美味しそうです♪

ミニーちゃんはアンヨや湿疹は良くなってきましたか?
どうぞお大事にね♪

お誕生日おめでとう!

出遅れてしまいました。
ルイ君、お誕生日おめでとうございます!!

楽しいバースデー旅行だったみたいですね*^^*
最近、同様の旅日記を拝見したように思えたのだけれど、あっ、パンプ君家と類似した旅コースだったのですね(^^)。オリーブ、紹介されればされるほど行きたくなりますが、人気のお宿ですよね~。

ふふふ、私も餃子大好きです!!
宇都宮方面にいったら、やっぱり餃子!ですよね*^^*

No title

ルイ君、お誕生日おめでとうv-274
なんだか、以前より身体がしっかり大きくなってるように見えますv-354
でも、ミニー姉さんは、大丈夫ですか?

しかし、それにしても・・・

料理が、超おいしそうv-363v-363
はぁ・・・ら~ママも、早くお泊り行きたいようv-406

No title

ルイちゃん!
遅くなってごめんね|
お誕生日おめでとう~v-424

あっ!お誕生日旅行は
那須のオリーブさんだったんだねぇ~
広いランで一杯走ったのかな?

No title

ナイトママさん、オリーブはとても綺麗で過ごしやすかったです。

ルイは去勢しているので女の子も男の子もよくわからないんじゃないかしら?
プールでもランでも楽しそうでした。

宇都宮餃子はお取り寄せするところがあって実際に行ってみようと行ったのですが、お休みで他のお店で食べましたが美味しかったです。

ミニーのカイカイと手術の傷はよくなりました。
まめにシャンプーするようにしています。

No title

ふゆのほしさん、ルイにお祝いありがとうございます。あっという間に2歳になりました。

本当はパンプ家と一緒に行きたかったのですが、
その日は仕事で休みが取れなかったんです。
たまたまその前に予約をしてあったので、先に行ったパンプ家に情報をいろいろ教えていただきました。

オリーブさんは、人気のお宿でなかなか取れないようです。リピーターも多いみたいです。

いつか親戚さん一同で貸切で行ってみたいですね。

ふゆのほしさんも餃子好きなんですね。
餃子はうちでもよく作りますよ。

No title

ら~ママさん、ルイにお祝いありがとうございます。

ルイの体、だんだん大人になってきているのかもしれませんね。
ミニーは元気いっぱいなんですが、オリーブさんでは泳いだ後にランで走らせようと思ったらいきなりビッコ引いたので大事を取ってお部屋で休ませました。

お料理美味しかったですよ。
ら~ママさん、今は2人分いっぱい食べなくちゃね。

No title

アンケニママさん、ルイにお祝いをありがとうございます。

オリーブさん、いつもアンケニくんたちが楽しんでいるのを見ていつか行きたいと思っていて今回実現しました。
オリーブのママさん、以前フリースタイルをやっていたと聞きびっくりしました。

アンケニくんたちは有名で帰りに寄ったアウトレットでもお友達に会いましたよ。

No title

ルイ君!お誕生日おめでとう☆
遅くなってしまってごめんね・・・(汗)

旅行先でのお友達ともたくさん遊べたようで
よかったね=最高のお誕生日旅行だね!
パパママに感謝しなくちゃね♪
そしてこれからもたくさん、かわいい姿を見せてね☆
ミニーちゃん、もう少し無理せず我慢して早く完全に良くなるように祈ってますよ~♪

No title

レオママさん、ルイにお祝いありがとうございます。
元気に誕生日が迎えられただけでよかったです。

ルイはみんなと一緒にいっぱい遊べたので満足だったと思います。

このところ雨ばっかりなので、ミニーはストレス溜まってるかもしれません。
晴れたら少し走らせてあげようと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/331-a211da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールに行くはずが «  | BLOG TOP |  » ルイの誕生日旅行 Ⅰ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

