topimage

2017-05

 - --.--.-- --


プールに行くはずが - 2010.09.29 Wed

19日の日曜日のことです。
この日はまだ暑い日だったので、ひぬまのプールへ行こうと高速に乗りました。
普段なら1時間ほどで着くのに、途中で6台がからむ事故があり渋滞にはまりました。
プールへ着いた頃には駐車場は満杯で道路に止めないと入れないと言われ、プールで泳ぐのは諦めて
大洗の海へ行きました。

9月も半ば過ぎなのに、結構な人出でルイをノーリードにすると撫でて~と走って行きそうだったので
ミニーだけを泳がせました。

100919mi2.jpg 100919mi3.jpg

100919mi4.jpg 100919mi5.jpg

波がきてるところにおもちゃを投げちゃったので波にのまれちゃうかと思ったのですが、
ミニーは全然平気でむかって行きました。

100919mi1.jpg

楽しい!!ともっと泳ぎたかったミニーですが、これで終了。

100919ml1.jpg

ルイもちょっとだけ海に入れましたが、最初は波を怖がっていました。
来年はルイも海でも泳げたらいいね~。

このあと「つるちゃんの話食庵」というお店にお昼を食べに行きました。

100919hiru.jpg

おすすめはつるちゃんの籠盛り1380円です。食事のあとお抹茶かコーヒーにデザートがついてます。
その場で携帯で見つけたお店だったのですが、美味しかったです。

ワンコOKのお店ではないので、ミニーとルイはエンジンをかけたまま駐車場で待っていました。

● COMMENT ●

No title

波に向かっていくとは…さすがですねミニー姉さんv-405
ラティも泳ぐのは出来なくても、海には入るかもしれませんv-355
前にえっこたんと、稲毛に行ったとき、そんなにビビッてなかったので…v-356
ただ、すぐ寝る、どこでも寝る、いつでも寝る…なので、きっと砂まみれでしょうv-406

No title

ら~ママさん、ミニーはすごいでしょう。
こっちがハラハラしますよ。

ルイの運動のためにプールへ行こうと思ったのに残念でした。
ロングリードとモジモジくんスーツを持っていればルイも海に入れたんですけどね。

ラティくんはすぐ寝るんですね。
海はあとが大変だからね。
ケージの中が砂だらけでしたよ。
もちろん帰ってから、お外で即シャンプーしましたけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/332-9f0b4fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニーのお仕事 «  | BLOG TOP |  » ルイの誕生日旅行 Ⅱ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

