topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作り食やってみました - 2010.11.22 Mon

今まではドッグフードにトッピングするくらいしかやってませんでしたけど、今日は全部手作りです。
と言ってもこの前の講座で習ったのですが、本当に簡単なんです。

101117gohan.jpg

ご飯、豚肉、カブ、パプリカ、人参だったのですが、最後に私の残したキューリも入れちゃいました(笑)
見た目はよくないかもしれませんが、ミニーもルイも大喜びで食べてくれました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん!
手作り食美味しそうです
頑張ってますねぇ

私も完全手作りではないけど
手作り楽しんでいますよ~
だってとっても喜んで完食してくれるから
嬉しくなりますよね!

インディーママさん、こんにちは。
先日は、思いもしないのになぜか鍵コメになってしまいました。
早速やってくださってるんですね、手作りごはん。
食べているところを見れば、美味しいこと間違いなしですよねぇ。
これからも簡単幸せごはんの写真楽しみにしています。

アンケニママさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

手作りごはん、頑張り過ぎない程度にやっています。
アンケニママさんもやってらっしゃるんですね。
ホント、喜んで食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね。

ひろりんさん、こんにちは!
手作りごはん、この前教えていただいたように
簡単にをモットーにやっています。
ご飯がないときはフードにトッピングしたりしていますが、それだけでも大喜びであげるまで大騒ぎです。

少しずつでも写真をアップしていきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/337-76a9f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニーのチェック «  | BLOG TOP |  » 食育入門講座

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

