topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスイブ - 2010.12.24 Fri

今日の朝ご飯は

101224gohan.jpg

ドッグフードとブロッコリー、かぼちゃ、大根です。

クリスマスイブということでサンタさんに変身してもらったのですが、二人とも不機嫌そうな顔です。

101224mi1.jpg

101224lo1.jpg

先日行ったスポーツ公園でのはじけてる顔とは大違いです。

101219ml2.jpg

101219ml1.jpg

やっぱり広いところで走るのが1番楽しいのかな。
そうそう、ルイは7月に37キロあった体重が33キロに減っていたので、軽くなって余計に走れるようになったのかもね。

101219mla1.jpg

19日におおたかの森の駅前のイルミネーションをアロン家と一緒に見に行きました。
人がいっぱいで写真はうまく撮れませんでしたが、みんないろんな人に撫でてもらって大満足だったようです。

101219m2.jpg

ミニーは人ごみの中でもマテができておりこうさんでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス♪

ミニーちゃんとルイ君のサンタさん姿、可愛いですね♪
親戚さんのレオ君や実家のパピーちゃん達もサンタ帽をかぶっていて
みんな可愛いな~と癒されますv-10
うちも来年はサンタ姿にトライしよっかな♪

思いっきり走るミニーちゃん、やっぱり空を飛んでいますね(笑。
ルイ君も楽しそうに走っていますね♪

イルミネーション、綺麗ですね。みんなちゃんとモデルさんができて偉いです。
アロン君も元気そう♪
私がよく買うネットショップで、アロン君のお写真を見つけました。
しかも我が家が持っているのと同じレインコート姿のアロン君で、嬉しくなりましたよ~♪

No title

ナイトままさん、メリークリスマス!

サンタさん、もう少し笑顔でいてくれるとよかったのですけどね。
来年はジェットくん、ジョンくんもサンタさんになってくださいね。

年が明けたら10歳になるミニーですが、本当に元気でいてくれて嬉しい限りです。

イルミネーションの中、大型犬3頭は目立ったようでみんなに声を掛けられました。

アロンくん、ネットショップでモデルさんになっているんですよね。
ジェットくんも同じレインコートを持っているんですね。
今度ジェットくんのレインコート姿もみてみたいです。

ルイちゃんの減量作戦成功おめでとうございます。
走る姿が軽やかでとっても楽しそう。
ミニーちゃんは、飛び跳ねるうさぎさんみたいですね。

ひろりんさん、こんばんは!
ルイの減量、大成功です。
少しずつですが、手作り食続けていま~す。
体が軽くなったせいか、動きが機敏になったようです。
ミニーはもうすぐ10歳とは思えないほど元気です。
宙に浮いてるみたいでしょう♪

来年はぜひ一緒に遊びましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/339-e4acd9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » ミニーのチェック

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

