topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日祝い - 2005.11.06 Sun

20051106221508
11月1日はインディーパパ
2日は私の誕生日。
二日とも仕事が忙しくて
一緒に食事をすることができなかったので3日の夜にお祝いしました。
車で出かけるとお酒が飲めないので電車で行ける柏のレストランにしました。
このお花は2日の私の誕生日に仕事で一緒だった方にいただきました。
インディーパパからはプレゼントをもらったのですが、私からのプレゼントはなしです。毎年何かしらあげていたのですが、買いに行く時間がありませんでした。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~!

インディーママ、インディパパ、お誕生日おめでとう。
これからもお2人仲良くね♪うちも誕生日のプレゼントはいつも???って
感じで過ぎていきます。だってパパは元旦だし(爆)いっそお年玉にいようかと
思うくらいで。インディーパパには気持ちだけでも充分じゃないの~?
いつまでも一緒にお食事にいけることがとっても羨ましいです。きっとおしゃれな
レストランなんだろうな~・・・

ばれんまま、お祝いありがとう♪
仲良しかどうかは疑問だけど、お祝い事くらいは一緒に食事をすることにしています。だって、いつも平日は母子家庭で寂しい食事をしてるからね~。
今回行ったレストランはそんなにおしゃれでもないけど、おいしかったよ。
私は3回目、インディーパパは初めてのところです。

おめでとう♪

はろぉ。
インディパパ&ママさん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
ラブラブでうらやましいぞ。
パパさんやさしいねぇ、プレゼントくれるなんて。
うちの場合、これがほしいと自己申告してお金を出してもらうって
感じだよぉー。サプライズプレゼントがぽっちー。
おいしそうなお食事だねo(^o^)o

遅くなりましたが・・・・お誕生日おめでとう♪
パパさんと1日違いなんだね!!なんかすごい~
パパさんからはプレゼントあったのね ^^
いいなぁ~ うちも自己申告しておかないとでません(笑)
私もサプライズが欲しい!!!!
レストランでお食事なんてとーちゃんとしばらくしてないじょ!(笑)

ケンママ、お祝いありがとう♪
ラブラブなんて・・・、そんなことないんだよ。
いつもいないから罪滅ぼしなのかもね。
ここのお店はお勧めだよ。
ケンママ、是非柏にいらしてくださいませ。
案内しますよ~。

ぺぺふぅかのんゆうらまま、お祝いありがとう♪
1日違いって知り合ったその日にわかったんだよ。
絶対にお互いに誕生日を忘れることはないからいいかもね。
ぺぺふぅかのんゆうらぱぱも相変わらず忙しいのかな?
柏のこのお店お勧めですよ。
クリスマスにぱぱさんと一緒にいかが~?




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/34-272a0b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日祝いの続き «  | BLOG TOP |  » OPDES O-1 IN 埼玉 秋ヶ瀬公園

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

