topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス! - 2010.12.25 Sat

12月25日、インディーが生きていたら16歳の誕生日でした。
毎年クリスマスイブではなくクリスマスにケーキでお祝いしていたのに今日は特別なことはしませんでした。

その代わりと言っては何ですが、アロン家と一緒にブリーダーさんのところへフードを買いに行きました。
本当の目的は10月24日に生まれたパピーを見たいからでしたぁ~♪

101225papi1.jpg

101225papi2.jpg

靴ひもをおもちゃにして遊んでいました。

101225papi3.jpg

それにしてもパピーは可愛くてずっと遊んでいたいと思いました。

101225ba1.jpg

ルイはお父さんのバロンくんと挨拶もできました。
バロンくん、覚えていてくれたのかなあ?優しい顔をしたバロンくんでした。

このあと、美味しいパン屋さん「ピッパラの樹」でパンを買って 、房総風土記の丘で散歩をして帰ってきました。
今日は寒かったので、風土記の丘で散歩をしている人も少なくて3頭ともノーリードで歩くことができ、
途中呼び戻しの練習もできて楽しい散歩ができました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

インディー君、お誕生日おめでとう♪
お空に行っても、お誕生日はずっとお誕生日、
とっても大切な日ですものね♪

私のブログのコメントで実家に行かれたとお聞きしたので
パピーちゃん達のお写真があるのでは…と即行で来ちゃいました(笑。

か…可愛すぎです~~~っ!
我が家から実家が近かったら、毎日お世話係に通わせてもらいたいくらいです(笑。

もうみんなお家は決まっているのかなー。
ママはルイ君やジェットのママと同じですか?

ゴルパピ可愛すぎですっ!

12月25日はインディーちゃんのバースデーだったのですね~。
うちも、きっと何十年後もずっとずっと12月24日はあかりの誕生日の
ままなんだろうなぁって思います・・・

それにしても、ゴルパピちゃんたち、可愛すぎっ!!
ホントにずっとずっと遊んでいたくなっちゃいますよね。

メリークリスマス☆
インディー君は素敵な日に生まれた子だったんですね♪
ずーっと大切な大切なママさんの子ですね。

パピーちゃん、かわいいなああああ。
3枚目の写真の右の子が、レオの赤ちゃんのときにそっくりだな~。思い出すなあ。。
もし2頭目ってことになったら、保護犬から・・て思っていますが、
これを見るとパピーからもう一度育てたくなっちゃいます。。

ナイトままさん、インディーにお祝いをありがとうございます。
毎年クリスマスというよりインディーの誕生日って思っちゃいます。

実家のパピーたち、本当にモコモコ、ふわふわで可愛かったです。
みんな行き先が決まってるということでした。
ママはアビィちゃんです。
子育てでガリガリに痩せていてかわいそうな位でした。

ふゆのほしさん、あかりちゃんとインディーのお誕生日は1日違いなんですよね。

あかりちゃんも4歳になってますます素敵なレディになりますね。

パピーちゃんたち動きが早くて写真を撮るのが難しかったです。
靴の紐を何度結んでもすぐにほどいちゃっておもちゃにしてました。

レオママさん、クリスマスはインディーの誕生日だから大切な日です。

パピーちゃんたちを見てると、大変だけど飼ってみたいって思っちゃいますね。
レオママさん、多頭飼いも楽しいですよ。
是非レオくんに弟か妹を飼ってあげるといいですよ。

わ~っっ!パピちゃん、大きくなりましたねぇv-238
先月伺った時は、まだまだヨチヨチ、グーグーv-75v-75でした。
先週、我が家もフードを買いに行く予定でしたが、旦那1人で行ってもらう事になり、パピちゃんの様子は聞けなかったです・・・v-406
やっぱり、かわいいですね♪

あと、v-255ミニー姉さんサンタさん&ルイくんサンタさん、なんでか不機嫌顔ですね(笑)

ら~ママさん、こんばんは!
1ヶ月で大きさも動きも全然違いますよね。

パピーちゃんたち3頭の横に写っているのはヘンリーくんですよ。
パピーちゃんたち可愛くて連れて帰りたいくらいでした。

ミニーもルイもサンタさんにはなりたくなかったみたいです。
でも、あるからやらせたいのよね。
トナカイさんもあったんだけど、拒否されました。

手作りフード頑張ってますねー
ぐつぐつと煮るだけですか?

私達が行った時はちょうど1ヶ月の頃でした。
パピーちゃん大きくなりましたね。

これから、ハイパー君とハイパーちゃんになりますねv-344

ルイ君はバロン君と挨拶が出来たのですか?
やっぱ親子ですね。

あっでも、パンプはビンゴに吠えられてましたv-356

ルイ君、ぐっと体が絞れたのですね
いいなぁ、パンプは・・・
この週末、私が留守にしたら胴回りが
一回り大きくなってましたv-393

ミニー・ルイちゃんお久しぶりです。お元気ですか。
ルイ君、ダイエットしたんですね。僕も最近重くなってきました。なにがいけないか分かっているのです。おやつを食べるからです・・・。
ゴールデンの子犬、ムクムクでかわいいですね。僕たちも昔はかわいかったんですけどねえ・・・。

パママさん、こんばんは!

手作り食、いろいろ面倒なことを考えずに人間のご飯と同じように今日はいっぱい食べたから明日は少なめにと思ってやっています。
食育の勉強に行ったときに、実践で作ってもらったのですが、15分ぐらいで簡単にできたのでそれを参考にやっています。
煮るだけでなく、炒めたりしてもいいんですよ。
忙しいときはフードにトッピングだけにもしています。
その分、フードは減らしています。

ルイの体重は落ちたのですが、まだお肉はついてるそうです。
少し食事の量を増やして、筋肉をつけるようにと実家の母さまに言われて帰ってきました。

パピーちゃんたち、1ヶ月前とは動きも大きさも全然違うと思います。
ちょうどルイが家に来たときくらいなので、こんなだったかなあなんて思っちゃいました。
ルイはバロンと上手に挨拶ができましたよ。

実家に帰るとミニーもルイもすごく嬉しいようです。

パンプくん、お父さんと一緒だと甘々生活になっちゃうのかな(笑)

ランドくん、お久しぶりです。
ランドくんはいつも広い公園で走ってるから
筋肉モリモリかと思っていましたよ。
おいしいおやつをいっぱいもらえるから重くなったんだね。
うちのママはケチだから、おやつあんまりもらえないの。
それがかえってよかったのかもしれないよ。

ゴルパピー、本当に可愛かったよ。
僕たちもあんなに可愛かったのかなあ?

今年はなかなかお会いする機会が
有りませんでしたが、又お会い出来ると良いですね!
来年もアンケニ共々宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

アンケニママさん、年末から父のことがあって留守にしていました。

昨年は会うことができませんでしたが、今年はケニたんの応援に行こうと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/340-31ec5044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい年になりました。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

