topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニーの誕生日 - 2011.01.13 Thu

ミニー、10歳の誕生日おめでとう♪
あっという間の10年でしたね。
家に初めて来た日は優しいインディーお兄ちゃんに遊んでもらったよね。
インディーのおもちゃをピーピー鳴らしてとても賑やかでインディーがびっくりしてたよね。
インディーはピーピー鳴らすおもちゃが苦手だったけど、ミニーが来てからできるようになったよね。
そんなインディーも亡くなって、ミニーにルイという弟ができたね。
ミニーは小柄だからいつまでも幼い感じだけど、少しは年を考えようね。
ルイは大きいけど、まだまだお子ちゃまだから優しくしてあげてね。
これからはゆっくり過ごすことも覚えなくちゃね。

20110113mi1.jpg

今日はバナナケーキを焼いてあげました。

20110113cake.jpg

20110113mi2.jpg

料理が下手な私ですが、美味しそうに食べてくれるから嬉しかったよ。
待てをかけられて、よだれがいっぱいのミニーです。

20110113milo1.jpg

ご飯とケーキを食べたら眠くなったのか、ルイなんてミニーのお尻に頭をくっつけていびきをかいて寝ています。

20110113milo2.jpg

こんな姿を見られるだけで幸せな気持ちになります。
ミニー、10年間ありがとう♪
これからも元気でね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニー姉さん、お誕生日おめでとうございますv-315
10歳…全く歳を感じさせないミニー姉さん、健康第一ですよv-345

ミニー姉さん、10歳おめでとうe-402
少し色白になったかもしれないけど
全然10歳には見えませんよe-317
バナナケーキ、美味しそう。

ミニー姉さんは今でもすごく元気だから、
お若い時は・・さぞかし元気いっぱいだったんでしょうね~e-265

フリフリの赤い洋服が可愛くて似合ってま~す。

くっついてネンネで、ルイ君とも仲が良くて羨ましいなぁ。

インディーママさん、この度はご愁傷様です。
年末は大変だったんですね。
元気出して下さい。


ミニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
フリルのドレスがとってもお似合いで可愛いですよ~v-10
美味しそうなバナナケーキも焼いてもらって良かったですね♪
10歳も元気に楽しく過ごせますように☆

ミニーちゃんのお尻にくっついているルイ君も可愛いです♪

お誕生日おめでとう!!

ミニーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!

スポーツウーマン、いや、スポーツウーワン(^^;;なミニーちゃん、シニア世代とは思えぬその華麗な運動能力にいつもいつも感動せずにはいられません。

バナナケーキ、もしかして、BBQの時に頂いたケーキかしら。確か、ワンちゃんも食べられますよって言われていたようなので。あれ、すっごく美味しかったです*^^*

これからも家族みんなと楽しい日々を、充実した日々を重ねてくださいね。

ミニーちゃん、10才のお誕生日おめでとう♪♪♪
会うといつも大歓迎してくれるミニーちゃん!その可愛さにいつも癒されてます。
ほんとうにどうもありがとうね☆
これからもルイちゃん&アロンのリーダーで元気でいてくださいね。

遅くなりましたが、ミニーちゃんお誕生日おめでとう。
今年も元気に過ごしてね。
ルイくんと仲良しで寝てるんだね。
ジェも元気に過ごしてるよ。

ら~ママさん、ミニーにお祝いをありがとうございます♪

そうですね、動きが今でも子犬のようです。
健康第一で頑張りま~す。

パママさん、ミニーにお祝いをありがとうございます♪

顔が白くなってきましたが、そんなの関係ないわと元気いっぱいです。
バナナケーキは熟したバナナが残っちゃうと焼いているんです。捨てるのはもったいないから。
ホットケーキミックスと混ぜるだけで超簡単だし、喜んでくれるので私も嬉しくなっちゃうんです。

写真だとわからないかもしれませんが、フリフリの洋服はブカブカなんです(笑)

父のことありがとうございます。
年末は佐賀も雪が降って、実家が遠いと大変です。




ナイトママさん、ミニーにお祝いをありがとうございます♪

女の子なんだからたまにはこんなフリフリドレスも
可愛いですよね。
バナナケーキ、ナイトままさんのようにプロ級の腕前の立派なケーキはとてもできませんが喜んでくれるだけで満足しています。

ジョンくんとジェットくんもくっついて寝ることがありますか?

ふゆのほしさん、ミニーにお祝いをありがとうございます♪

10歳と聞いたらシニアですよね。
ミニーを見てる限り本当におばあちゃんとは感じさせません(笑)

バナナケーキ、そうですBBQのときと同じです。
というか、バナナケーキがキャロットケーキぐらいしか作れないんです。





あろんままさん、ミニーにお祝いをありがとうございます♪

いつも嬉しくて子犬のように鳴いて歓迎してますよね。
ずっと変わらずだと思います。

1番おチビなミニーですが、アロンくんとルイのリーダーなんでしょうね(笑)

また、今年も都合があうときは一緒に散歩してくださいね。

セナママ、ミニーにお祝いをありがとう♪
ワンコ連れでなかなか会えませんが、今年こそ
そちらに出掛けようと思っています。

それとランチも去年しなかったから行かなくちゃね。

ジェミィーちゃん、頑張ってるものね。
ミニーと会ったらまた二人で大興奮するかもね。

ミニーちゃん!
10歳のお誕生日おめでとう~v-424
遅くなってごめんね!
赤いドレスが良く似合っていて可愛いですよ~

これからもルイ君と仲良しで
ゆっくり年を重ねて行ってくださいね!

誕生日おめでとう

ミニーちゃん、誕生日おめでとう。
僕も早いもので6歳になっちゃったけど。ミニーちゃんは年上だったんだね。10歳なんてかんじないね。
これからもいっぱい遊びましょう。

アンケニママさん、ミニーにお祝いをありがとうございます♪

ミニー本当はフリフリは嫌みたいですが、誕生日くらいは女の子らしいのがいいかなあと思って着せました。

これからはゆっくりゆっくり年を重ねてもらいたいものです。

らんどくん、遅くなっちゃったけど6歳のお誕生日おめでとう♪
らんどくんはクリスマスイブ生まれだったよね。

年上のミニーだけど、きっと走るのは一緒に遊べると思うから、今年は一緒に走ろうね♪
よろしくね!

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう。
すっかり遅くなっちゃいました。
ランディーの後だとばかり思ってたら、
ミニーちゃんの方が先だったのね。

チェックのワンピース良く似合ってるよv-10
インディーママに初めてあった時に、
わんずのクッキーを頂きました。
わんずのおやつを手作りする人なんだ、
凄い!と思ったの。
バナナケーキも凄く美味しそう~~~~。
私はお菓子作りが下手なので、羨ましいです。

また、お散歩や公園でボール遊びいっぱいしましょうねe-343

ミキランスーママさん、おはようございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。
ミニーにお祝いをありがとうございます。
ランディーくんとミニーは同じ1月生まれですものね。

そういえばクッキーは最近全然焼いていません。
見かけは悪くても美味しそうに食べてくれるだけで嬉しくなっちゃうんですよ。

今年もいっぱい遊びましょうね♪
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/342-018fbdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...

寒い日が続いていますね «  | BLOG TOP |  » 新しい年になりました。

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

