topimage

2017-05

 - --.--.-- --


寒い日が続いていますね - 2011.01.18 Tue

数日前の朝起きてみると、雪が積もっていました。

20110117milo1.jpg

少しの間でしたが、お庭で遊びました。
ちょっとの雪でも大喜びでした。

20110117mi1.jpg

夕方は洋服を着替えて散歩です。

20110117lo1.jpg

ルイが着てるのはインディーのお古です。

20110117lo2.jpg

インディーの洋服が何とか着れるので嬉しいです。
インディーもきっと喜んでいることでしょう。

● COMMENT ●

雪が積もったのですね♪
我が家も降るかなーと楽しみにしていたのですが、全くでした。
交通機関は大変になるけれど、犬達が喜ぶ顔が見たいので、
やはりたまには降って欲しいですね♪

お揃いで色違いのお洋服姿、可愛いですね~v-10
1枚目のお写真のミニーちゃんのセーターに白いボンボンがついていますか?
ルイ君の背中にも飾りがついているように見えます。
着ている本人は見えないでしょうが、お互いの(特にミニーちゃんのボンボン)を
おもちゃと思って取ろうとしないのですか?
うちだったら、即行で取りに行っておもちゃにしてしまいそうです(^_^;)。

ナイトままさん、お返事が10日も過ぎてしまいごめんなさい。
寒い日が続いていますが、お元気ですか?

ルイの背中のボンボン、1個だけ残っていたのですが脱いだものを置着っぱなしにしておいたら、取ってしまって横に残骸がありました。

まだまだおこちゃまのルイです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/343-71695606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のワンコご飯 «  | BLOG TOP |  » ミニーの誕生日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

