topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ストレス解消 - 2011.02.27 Sun

23日は天気もよかったので、アロンくんと一緒にノーリードにできるところへGO!

20110223a1.jpg

アロンくんはミニーとルイと一緒だとテンションが上がって嬉しそう♪

20110223l1.jpg

最近のルイはレトリーブに燃えています。
トイを投げてあげると何回でも持ってきます。ただし、スピードはゆっくりです。

20110223mi1.jpg

ミニーは広いところに連れてくると、走れる~♪と思うらしく凄いスピードで遠くまで走ります。
遠くまでボールを投げてあげると、途中でギアが変わる感じです。
10歳を過ぎてるし心配なので、ある程度走らせたら止めさせています。

20110223al2.jpg

20110223al1.jpg

アロンくんはルイとプロレスがやりたくて誘うのですが、ルイはアロンままさんに撫でてもらう方がいいみたい。
また、天気がいいときに来ようね~。

● COMMENT ●

アロンはミニーちゃんとルイちゃんと会ってる時がなにより嬉しそうですね♪
またこれからもずっとヨロシクお願いします!!!

あろんままさん、こんばんは!
昨日は偶然会えて一緒にお散歩できて楽しかったです。
森の中でノーリードでもみんなおりこうさんでしたね。

本当にいつも兄弟仲良しで楽しそうですよね。
こちらこそよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/345-fba23dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炒飯 «  | BLOG TOP |  » 今朝のワンコご飯

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

