topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


炒飯 - 2011.03.04 Fri


昨日の朝ご飯です。
野菜を煮てあげる時間がなかったので、パッとオリーブオイルで炒めてあげました。
材料はご飯、小松菜、しめじ、カボチャ、人参、トマト、いりこ、すりごまです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそうですね!

ごはん、私たちが食べても美味しそうです!!

今朝コニーの左頬が膨らんで目の下も少し膨らんでいました。開口障害はなかったのですが病院に連れて行きました。またステロイドを処方していただいて帰ってきました。3ケ月位前にもお薬を止めて1ケ月経った頃同様の症状が出てしまいました。がっかりですが仕方ありません。それと今日の体重が増えていてこれまたびっくりです!色々と気を取り直してがんばりますね。

コニーままさん、こんばんは!
コニーちゃん、その後いかがですか?
ステロイド何mgぐらい飲んでいますか?

コニーちゃんは体重何キロぐらいですか?
ルイは最近測っていませんが、たぶん34キロぐらいだと思います。

コニーちゃん、お大事にしてくださいね。

ご心配していだたいてありがとうございます。

リンデロンというお薬を隔日で一回5mgです。量としては少ないないのかも知れませんが長期にわたって服用することを心配しています。
でも、お薬をいただいてからは全く普通になりましたから良かったのだと思っています。

体重は26kgあってびっくりでした。見た目にはあまりわかりませんが・・・・。太りました。反省です。インディーママさんのように一回ごとにご飯をつくるのではなくて一週間分作って小分けにして保存しています。その一回分が多くなってしまっていました。

コニーままさん、こんばんは!
リンデロン5mg隔日をしばらく続けるのでしょうか?
症状が治まってよかったですね。

ワンコの食事は冷凍してらっしゃるのですね。
今度、私もやってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/346-50587a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家の中で «  | BLOG TOP |  » ストレス解消

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

