topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


菜の花 - 2011.04.10 Sun

去年も江戸川の河川敷の菜の花を見に行ったことがあるのですが、今年は寒かったせいか開花が遅れていました。

20110319aml1.jpg

ルイとアロンくんはおやつにつられて動き出しました(笑)

20110319am1.jpg

ミニーとアロンくんのツーショット!菜の花が隠れてしまってちょっと残念でした。

上の2枚が先月19日に行ったときの写真です。
リベンジに6日に行ってきました。
この日は平日でサイクリングの人もほとんどいなくてノーリードでも歩けました。

20110406mal1.jpg

私の技術の問題だと思いますが、スリーショットを撮るのは難しいです。

20110406al1.jpg

たまには兄弟の写真も撮っておこうね。ルイが左、アロンくんが右です。

20110406a1.jpg

アロンくんです。

20110406m1.jpg

ミニーです。

20110406l1.jpg

ルイはこの前来たときから、菜の花をサラダバーだと思っているのかずっと食べていました。
この日もずっと食べ続けて、最後にこんもり吐いてしまいました。
くれぐれも食べすぎには注意しましょう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰ですv-355
菜の花きれいですねぇv-352
また早くラティをいろんなところに連れて行きたいけど、
まだまだ当分無理そうです・・・v-406
(旦那さんが協力してくれるといいのですが・・・v-359。)

ルイ君とアロンくんは兄弟でいつでも逢えるので良いですねぇv-238
ラティも兄弟と逢えるといいけど、犬舎にいる兄弟には、吠えられビビッています・・・v-390

ら~ママ さん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログこそ見していました。ごめんなさい。

菜の花とっても綺麗でしたよ。
アツヒロくんとラティくんを連れてひとりだと大変かな?

ルイとアロンくんはどちらもひとりだけの散歩だとなかなか歩かないので、都合がつくときはなるべく一緒に散歩するようにしています。

いろんなことが落ち着いたら、またみんなで遊びましょうね♪

菜の花に囲まれながらのお散歩、春を満喫しながらとっても楽しかったですね。
ルイちゃん、菜の花を口にカルメン??みたいでオモシロかったね。
またみんなで行こうね。

春ですね

2度目の余震でまた同じように家の中は散々でした。
そちらは大丈夫でしたか?
わんこたちの様子を見ていると一瞬災害のことは忘れてしまいますね。菜の花満開の写真で暖かさが伝わります。こちらは朝晩がまだ寒いです。でも、水仙やムスカリの花が咲き始めました。

コニーの病気はお薬で治まっていますが今度は長期に処方されてきました。でもお薬で治まっているのですから仕方ありませんね。

あろんままさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
菜の花綺麗でしたよね。

ルイのサラダバーハプニングも笑えましたね。
清水公園の桜も楽しかったよね。
なかなかブログにアップできなくてごめんなさい。

今日はひとりで2頭連れてあけぼの山まで行ってきました。

コニーままさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
桜もあっという間に散ってしまいましたね。

今回の余震でまたお家の中が大変だったのですね。
コニーちゃんは地震大丈夫ですか?
毎日のように余震があって、何だか落ち着きませんね。

コニーちゃん、お薬が長期になったのですね。
お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/353-dae2bed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃、桜? «  | BLOG TOP |  » インディーのことを思って

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

