topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今頃、桜? - 2011.04.22 Fri

とっくに桜は散ってしまったけど、せっかく撮った写真だからアップします。
今年は地震の影響かお花見をしている人が少なかった気がしました。

20110410mi1.jpg

この桜並木はインディーとよく歩いた散歩コースにあります。
ここの桜は何年か前に枝を切ってしまって以前の豪華さはなくなってしまいました。

20110410mi2.jpg 20110410mi3.jpg

ミニーには切り株や滑り台に乗ってもらったりして撮りました。

20110410lo1.jpg 20110410lo2.jpg

いつもの散歩で行く公園の桜です。去年のブログにも同じところで写真を撮ったものがありました。

20110410milo1.jpg

20110410milo2.jpg

20110410milo3.jpg 20110410milo4.jpg

このツーショットは同じ日の夕方行った柏の葉公園です。

20110411lo1.jpg

20110411sakura1.jpg

ルイと翌日行った運河の桜です。

20110413alm1.jpg 20110413alm2.jpg

13日に清水公園にアロンくんと一緒に行ったときの写真です。

20110413mi1.jpg

ミニーは歩くより走るのが好きと車に乗る前に走らせてあげました。

20110413a1.jpg

僕はちょっと休憩してから帰りたいと駄々をこねてるアロンくんでした。

● COMMENT ●

ミニーちゃんとルイちゃんと一緒にみた桜、とってもきれいでしたね。
アロンくんへたりこみましたが、ミニーちゃんはあの元気・・・!!!
まだ走り足らなかったような??涼しい顔してたお姉さんに完敗(乾杯!!)。

あろんままさん、こんばんは!
一緒に見た桜、本当に綺麗でしたね。
前に清水公園に行ったのは、ルイだけでしたものね。
何とか2頭引きで行けてよかったです。

ミニーのあのテンションの高さは何なんでしょうね。
嬉しさが体全体に満ち溢れているようです。

あの日はちょっと暑かったので、アロンくんは疲れちゃったかな?
また、一緒に出掛けましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/354-4e03dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間遅れで «  | BLOG TOP |  » 菜の花

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

