topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


1週間遅れで - 2011.04.24 Sun

先週の日曜日に早起きしてチューリップを見にあけぼの山農業公園に行ってきました。
ひとりで2頭連れて行って写真を撮っていたので、いろんな方に声を掛けられました。
その中の一人のおじさんが写真を撮ったから送りましょうか?と言われ住所を交換すると
なんと同じ駅のうちとは反対側の方でした。
夕方にはうちに届けてくださったのですが、その写真は私が2頭を撮っている写真で
大きなお尻が写っていたので恥ずかしくてココには載せられませんでした。

20110417akebonoyama1.jpg

20110417akebonoyama2.jpg

20110417ml1.jpg

20110417ml2.jpg

この日は朝からお天気もよかったので、お昼前にはルイのシャンプーをして、午後からテニスに行きました。

20110410lo3.jpg

この写真はちょっと前にテニスクラブにルイを連れて行ったときの写真です。
ルイは小さいときにココのマネージャーに遊んでもらったのを覚えていて
毎回甘えて撫でて~と駆け寄って行きます。
テニスクラブにも犬好きの方がたくさんいらっしゃるので撫でてもらえると思ってて
近くを通ると寄りたがります。

テニスクラブはクレーコートで12面もあるんです。
週に2~3回、仕事が休みの日はテニスをしています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きれいなチューリップ畑ですねぇv-353。ルイ君もミニー姉さんも、お出かけ嬉しそうですねv-344
それにしてもインディーママさん!週に2~3回もテニスをしているなんて素晴らしいですねv-356
ら~ママ、何にもしていません。。。v-406趣味の乗馬も全然で、最近では馬に断られそうですv-399“重いっっ”v-359・・・ってv-355

それと、ミニー姉さんサイズなら頑張れそうですが、ルイくんのシャンプー、大変じゃないですかv-362

やっと

こちらもやっといろんなお花が咲き出しました。暖かくなるとみんな一緒にお花が咲き出すんですよ。
私はこの季節が一番好きです。
コニーを連れて静岡、那須と旅行してみました。福島あたりまでは高速道路が凸凹で栃木を過ぎたあたりから普通に走ることができました。でもこの旅行で少し気持ちが明るくなり良かったと思っています。

ら~ママさん、こんにちは!
連休はいかがお過ごしですか?

チューリップ畑は綺麗でしたよ。
朝7時過ぎぐらいに行ったから人もそんなに多くなくてよかったです。

私は食べることが大好きなので、運動をしないとすぐに太ってしまうんです。
食べたいからテニスをしています。
今日も午前中行ってきました。

ら~ママさんも子育てが一段落したら、乗馬も楽しめるのではないですか。

ルイのシャンプーはおとなしくて、ジッとしててくれるので案外楽です。
乾かすのも実家の母さまからトリミングテーブルとドライヤーを買ったので
早いです。

ルイは病院でも診察台に乗せると怖いのか急におとなしくなります。

コニーままさん、こんばんは!

コニーちゃんと一緒に旅行に行ってらしたんですね。
高速道路もガタガタになっていると聞いてましたが、本当なんですね。

この季節はいろんな花が咲いていてお散歩も楽しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/355-81a6dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土手散歩 «  | BLOG TOP |  » 今頃、桜?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

