topimage

2017-05

 - --.--.-- --


土手散歩 - 2011.05.03 Tue

昨日はミキランスーママさんとランチをして、夕方はあろんままさんも一緒に
ゴールデン6頭で運河の土手を散歩しました。

ちょっと暑かったけど、たまに吹く風が気持ちよくてみんな頑張って歩きました。

20110502gr6.jpg

左からランディくん、スティーブンくん、ミッキーちゃん、ミニー、ルイ、アロンくん。
集合写真は難しい~!

20110502rms.jpg

左からランディくん、ミッキーちゃん、スティーブンくん。

20110502mla.jpg

左からミニー、ルイ、アロンくん。

人間もいい運動になりました。
家に帰って携帯の万歩計を見たら12000歩を越えていました。

● COMMENT ●

昨日は1日お付き合いありがとうございました~~~v-341

運河の土手コース、たまには良いでしょう。
黄砂が無ければ夕陽がもっとキレイだったのよねv-354
また、ランチ&お散歩しましょうね。

カメラを忘れたので、写真持ち帰りしますv-356

この日はお散歩参加させていただきありがとうございました。
川沿いのお散歩、いい風受けながら6頭で歩けて楽しかった~♪
よく歩いたなあと思ってましたが、12000歩越え!?
みんなで歩くとドンドン歩けちゃいますね。
またよろしくお願いします。

ゴル6頭は、なかなか写真撮影は難しいですね。
6頭もそろろうと幸せ気分ですv-407

ミニー姉さん、バッチリi-68目線決まってますi-237

ミキランスーママさん、こんにちは!
ランチも美味しかったし、土手のお散歩も気持ち良かったです。

下手な写真ですけど、どうぞ持ち帰りください。
また、ランチ&お散歩行きましょう♪

あろんままさん、こんにちは!
土手のお散歩、風が心地よくていっぱい歩けましたね。

6頭で歩くと目立ちますよね。
毎日1万歩歩ければダイエットになると思うのだけど、無理ですよね。
また、一緒に行きましょうね♪

パママさん、こんにちは!
ゴル6頭をうまく撮るのは本当に大変でした。
おやつを出しても、おもちゃでピーピー音を鳴らしてもカメラの方に近づいてくるし・・・。

ミニーったら1番小さいのに、舌は1番長かったぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/356-d3ec2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク最終日 «  | BLOG TOP |  » 1週間遅れで

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

