topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日は - 2011.05.18 Wed

天気がよかったのでミニーとルイのシャンプーをしました。
私が洗って、インディーパパが乾かし担当でした。
最初にミニーを洗って次がルイです。

20110515l1.jpg

ベランダで乾かしてもらって気持ちよさそうなルイです。

20110515l2.jpg

そのあとはソファで休憩。ルイ「僕、疲れちゃいました」

20110515m1.jpg

ミニー「私なんてお仕事してるのにルイったらすぐに疲れちゃうんだから・・・」と私がトイレに入って
ペーパーが終わりになった音がするととんできてペーパーの芯を運んでくれました。

20110515hanamizuki.jpg

ハナミズキの花は終わってしまいましたが、葉の緑が濃くなって綺麗でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ミニーちゃん、お仕事できるんですねぇ。どうやって教えたんでしょう?尊敬できるゴルです!
うちのジュディーの特技は、朝オットがバナナを食べようとするときに、いつの間にかそばにいることくらいかなぁ。

パパさんが協力してくれるのはいいですね~v-411
(我が家では絶対ありえないでしょう…v-406。)
最近のラティは毛量が多く、ブラシだけでも面倒です…v-356

我が家のハナミズキももう青々としていますv-353
天気が良いと、本当に気持ちがいいですねv-278

気持ち良さそうですね

ご無沙汰しております。こちらは今、ハナミズキが満開です。
先日またコニーはお口が痛みのため少ししか開かなくなり心配しました。一ヶ月に一回くらい炎症を起こしております。かわいそうですがお薬を一時的に増量したりして乗り越えています。ですが今はすっかり良くなっていますしとても元気に過ごしています。

ひろりんさん、こんにちは!
ミニーは誉めてもらうのが嬉しいようで、いろんなことをしてくれます。
ペーパーの芯もゴミ箱までいれることはできないんですけどね(笑)

ジュディーちゃんは美味しいものを知っているんですね。

ジュディーちゃんとアニーちゃんにまた会いたいです。

ら~ママさん、こんにちは!
さすがに2頭だと協力なしには無理です。
と言っても朝の散歩担当のインディーパパですが、さぼってばかりです。

今はミニーの毛が抜けて抜けて、掃除をしてもまた毛がふわふわと部屋のあちこちで見つかります。

今日は暑くて扇風機を出しました。

コニーままさん、こんにちは!
コニーままさん地方は、今ハナミズキが満開なんですね。

コニーちゃん、お口が開かなくてかわいそうでしたね。
今はお口も開いて元気に過ごしてるとのことで安心しました。
お薬を続けるのも本当に心配ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/358-3ba52113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空へ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク最終日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

