topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風のときに - 2011.06.06 Mon

山中湖のwoofに行ってきました。
台風の予報だったのでキャンセルも考えましたが、どうせ家にいてもすることもないのでと思いきって出かけることにしました。

woofには室内プールがあるので雨でも泳げて楽しかったみたいです。

20110529ml1.jpg

このおもちゃはプールに一緒にいたワンコのものです。
自分たちのおもちゃがあるのに気に入ってしまいお借りしました。

20110529ml2.jpg

ルイは今年初めてのプールで階段にビビり、おもちゃを追いかけてプールサイドを走り回っていました。
後で気がついたのですが、狼爪が折れて出血していました。
でも、ルイって痛みに強いのか全然平気だったみたいです。

ミニーはプールに着いた途端に飛び込んでいました。
普通なら少し水に慣れてからと思うのに、この違いは何なんだろう?

20110529m1.jpg

翌日起きた時には雨が降っていましたが、朝食を済ませると晴れていました。
まずはプールへGO!

20110530ml1

乾かすのが大変なので、ルイはモジモジくんを着せました。
ミニーは毛が柔らかいのでモジモジくんを着せると毛玉になってしまうのでそのままで泳いでもらいました。
まだまだ泳ぎたかったみたいですが、チェックアウトしなくちゃいけないと思って慌ててプールを後にしました。
あとでわかったことですが、チェックアウト後も5時までは施設を使えるということでした。

お天気になったのでドッグランで遊びました。

20110530m1

プールで泳いですぐだったのにミニーは元気いっぱい走っていました。

20110530l2

貸し切り状態のドッグランの木の枝に可愛いボールがありました。
それを見つけたルイはほしくてたまりません。

20110530l1

20110530l3

20110530m2

20110530ml2

思う存分遊んで記念撮影をして帰ってきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

な、なんと!!1日違いだったのですね~。
うちは、気温が高ければ西湖に行くつもりだったのだけれど、かなり肌寒かったので
急遽woofに行きました(^^)
悪天候でもこうして楽しくプールで泳げるのは、ワンにとっても嬉しい限りですよね。

ミニーちゃんはさすが水の申し子、いや、スポーツウーマン本領発揮ですね。
2頭を乾かすのは結構大変でしょう。モジモジ君大活躍ですね。

チェックアウト後も施設が利用できるのは知りませんでした~。
うちも次回はお泊まりで行きたいなと思ってます*^^*

立派なプール!

インディーママ、こんにちは。山中湖にお出かけされていたのですね。
なんかすんごいプールですね(@_@)こんなに広いと疲れてしまいそうなのに
ミニーちゃんはタフですね~♪泳ぐの大好きなのね。
その後も元気に遊んでる姿はまだまだ若いって感じ~(*^_^*)
ルイ君もお行儀良さそうだしお出かけもなれていてほんと羨ましいです。
私は3頭飼いになってからどうもお泊り苦手になっちゃって。
もっと今のうちに行かないとミーナも出かけられなくなってしまうのにね。

おぉっっ!もう泳ぎに行ったのですねv-355
いいなぁv-353。・・・といっても、ラティはそんなに泳ぎが上手でも好きでも
ないようですv-406
“水に浸かっている”のが好きみたいですv-426
それにしても、ミニー姉さん、本当にかっこいいですv-425

そして最後の写真、やっぱりミニー姉さんの舌が・・・v-411

ふゆのほしさん、こんばんは!
いつも返事が遅くてごめんなさい。

woofにアジリティーの道具があるというので泊りに行こうと予約をしたのですが、雨でダメでした。
それに予約も必要だったみたいです。
室内プールのおかげでミニーは大満足。
ルイはよくわからないけど、プールサイドを走ったり泳いだりで楽しめたのかな?

あかりちゃんは飛び込みを覚えたから次からどこでも飛び込むかもしれませんね。

woofで親戚さん会のお泊り旅行もいいですね。

ばれんまま、こんばんは!
ここのプール25mだったかな?

ミニーはいったい何メートル泳いだんだろうというくらい泳いでました。
それも休みなしで(笑)

ルイもプールに入ればスイスイ泳ぎます。
私がプールサイドを歩くとルイはおもちゃも持たずにその横をずっと泳いでいました。

2頭でも大変だから、3頭だとおっくうになってしまいますよね。
それとアジをやっていると忙しいものね。

いつか中間地点でお泊り旅行したいですね♪

ら~ママさん、こんばんは!

woofには1度行ってみたいなあと思っていて、プールにドッグランにアジリティーの道具なんて
うちに(ミニーに)ピッタリなんて勝手に思っていたんです。

ミニーは本当にルイも泳ぎが嫌いではないのですが、ルイの10倍ぐらい泳いでいました。

最後の写真、すごい舌の長さですね(笑)

かなりカメレスになってしまいましたv-356

woof行かれたんですねe-343

ミニー姉さんは、やっぱり飛び込んでくれましたかe-349
頼もしいです。
ルイ君のプカプカ泳ぎは健在ですか?
本当に気持ちよさそうに浮きますよね。

ミニー姉さんも、ルイ君も2日間泳ぎを楽しめて良かったね。
うちは初日で、シャンプードライに疲れ果て
泳ぎたがっていたパンプには申し訳なかったけど挫折しまいました。

パママさん、いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

woof行ってきました。
2日間楽しめたので、台風だったけど行ってよかったです。

ミニーは飛び込まないでおとなしくプールに入るなんて考えられません。
いつまでできるのやら?

ルイはおもちゃがなくてもプカプカ泳ぎしていました。
温泉にでも浸かってる感じなのかなあ?

いつか親戚さん一同で行ってみたいですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/359-a46f7f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな格好で? «  | BLOG TOP |  » 空へ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

