topimage

2017-05

 - --.--.-- --


空へ - 2011.06.04 Sat

ミニーと同い年のGRのお友達が3日の朝に亡くなりました。
1年以上病気と闘って頑張ったんだよね。

今頃お兄ちゃんのところで尻尾ブンブンであそんでいるかなあ。
インディーとも遊んでるかもね。

ご冥福をお祈りします。

20110522bara.jpg

● COMMENT ●

ありがとう。

お線香をあげに来てくれてありがとう。
とっても、嬉しかったです。

セナとインディーくんと走りまわっているよね。

連絡もせずに突然行って、ごめんね。

きっとみんなと再会して喜んでいるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/360-31e46e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風のときに «  | BLOG TOP |  » 日曜日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

